

ご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてすごく嬉しいです💕 ぜひぜひたくさんつけてくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🍀

想いがこもった優しい作品💗 が手に取ると良く分かります。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!
オーダーいただきありがとうございました☺️ 想いを感じていただけてとても嬉しいです💕 温かいレビューもありがとうございます。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

マスクチャーム届きました✨ おまけも付けて貰えて嬉しいです。チャーム、日替わりで着けますね😊
オーダーいただき、ありがとうございました✨ 日替わりでつけていただけるなんて、とても嬉しいです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

可愛らしさ溢れるキーホルダーと、2つホールがある左耳用につくっていただいたピアス。とってもステキで気分が上がりっぱなしです♡ 花びらのハートがとってもキュートで癒されます ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ ピアスは雫が取り外しできるようになっていて、そんなデザインにも感激しました! ステキな作品をありがとうございました!! ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
オーダーいただき、ありがとうございました💕 どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ、たくさん着けてくださいね✨ 素敵にお写真も撮ってくださって、ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️

とっても素敵です♡♡お出かけ出来る日が待ち遠しくなりました♡♡おまけもとっても素敵です✩.*˚ また機会がありましたら宜しくお願いします♡♡
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 安心してお出かけできる日が早く来ますように🍀 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐

本日、届きました! 写真で見ていた以上に素敵な作品で感激しています。 どちらもこれからの季節にピッタリ!!(でも1年中付けると思います :あはは:) イヤーカフに一目惚れしてギャラリーにお邪魔してたら素敵なペンダントにも出会えて、このめぐり逢いに感謝です :にこ: ブックマーカーもありがとうございました! 1周年おめでとうございます♡
この度はご注文いただきありがとうございました💕 無事にお届けできて安心しました〜! 気に入っていただけて、素敵にお写真も撮っていただいて嬉しいです❣️ ぜひ季節問わず、お使いくださいね🥰 お祝いのお言葉もありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします✨

ハンドメイドの温もりを感じる可愛らしい逸品です。梱包も丁寧で作者の愛情が伝わって来ました。私も大事に使いたいと思います。
ステキなレビューありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

ブルー系のビーズとパールがとても綺麗なチャームです✨ 早速スマホのストラップに着けました。 見るたびに気分が上がります⤴️
ご注文ありがとうございました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🌸 キラキラなビーズが少しでも癒しになりますように✨ ぜひご活用くださいね❣️

とってもかわいいヘアピンが届きました😍 頭の右左どちらに付けるかも確認して頂き 猫の向きもバッチリ👌 毎日日替わりで使わせてもらいます❣️ もにちゃんありがとう🧡
いつもありがとうございます🙏 気に入っていただけて嬉しいです💕 バッチリで安心しました✨ またお気軽にオーダーしてくださいね☺️

かわいい猫ちゃんのバックチャーム、一目惚れして私の分と姪っ子の分を買っちゃいました💕 早速マイリュックに付けました✨もにちゃんの作品は優しさと温かみで愛に溢れています‼️ 早く姪っ子に渡したいなぁ〜🧡
無事にお届けできて良かったです😊 一目惚れからのご注文ありがとうございます💕姪っ子ちゃんも気に入ってくれますように🙏 早速付けていただけて嬉しいです🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます🌸
やさしい海 ピアス/イヤリング
写真で見た以上に素敵なピアスで、テンション上がっちゃった!! 普段からオシャレ意識して付けられるなぁて思いました❤️