

素敵なレビューありがとうございます☺️ぜひ春のお出かけのお供にしてくださいね🌸こちらこそご注文いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

とても可愛い豚さんをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪
オーダーいただきありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

春が待ち遠しくなる素敵なブローチです✨ サイズもちょうどよく、トップスに合わせても、カバンなどにつけても可愛い。 ありがとうございます!!
ご注文ありがとうございました✨ ぜひいろんなお洋服やカバンに合わせてお楽しみください🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

ピアスはチタンに変えていただきました。藤の花が綺麗だったのでとても満足です。 梅のブローチはコートのアクセントにと思い買い求めました。すぐにお送りいただきありがとうございました。
ご注文ありがとうございました✨ご満足していただき、また、温かいお言葉をいただけてとてもうれしいです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します☺️

今回も素敵な作品をありがとうございます😊 思った通りの可愛さで、これを着けると明るい気分になれます✨ これからも作品作り応援しております‼️
ご注文ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 心強いお言葉、ありがとうございます🙏頑張ります❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

実物は、写真でみたもの以上に可愛らしかったです!いつもヘアピンをつけているので、これから毎日使わせていただきます😊梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。ぜひまた購入させていただきたいです。
この度はご注文いただきありがとうございました✨ 無事にお届けできて安心しました。 とても温かいお言葉をありがとうございます💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰

無事に届きました!梱包も御丁寧にありがとうございます。 画像を拝見した時から作品の可愛さと、作品に込めらたもに様の優しさが伝わりましたが、実物を手にするとさらにほっこりします😊 愛用させて頂きます❤ また是非よろしくお願い致します!
この度はありがとうございました💕 無事にお届けできてよかったです。 作品に込めた想いもお伝えできて嬉しいです☺️ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸

私の都合で受け取りが遅くなってしまいましたが、丁寧に梱包されていて、イメージどおりの素敵なピアスでした! ボタニカルなネコは私用、親子ペンギンはペンギン好きの友人へのプレゼントにする予定です。また素敵な作品を出品いただけるのを楽しみにしています!
無事にお届けできてよかったです☺️ イメージ通りと言っていただけて嬉しいです。 お友達に喜んでいただけますように✨ ありがとうございます❣️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀

本日届きました!写真通り可愛くて、普段使いもしやすいサイズと色がとても気に入りました✨ 購入時、こちらの不手際があったにも関わらず、優しくご対応頂き感謝しかありません!本当に有難うございました!引き続き作品を楽しみにしております😄
この度はありがとうございました✨気に入っていただけて嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏💕

見た瞬間に可愛過ぎてキュンキュンしました❤️デザインも去ることながらサイズもちょうど良くてポーチに入れてお出かけのお供にします🌸ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ご注文ありがとうございました💕デザインもサイズも気に入っていただけて嬉しいです。お出かけのお供にしていただけるなんて感激です🥰またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
《りん様専用》ボタニカルなスクエアピアス
本日受け取りました。とてもオシャレで可愛いピアスでした💕色んな洋服にコーディネートしやすくてお出かけするのが楽しみになります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)素敵なピアスありがとうございます💖