

イヤリングやヘアゴムをお迎えいただきありがとうございます💕季節に合わせたオシャレをぜひ楽しんでください✨ こちらこそいつも素敵なレビューをありがとうございます☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀

いつもワガママなオーダーを受けてくださるもにちゃん。 今回も、妹が飼っている猫をデザインして作って頂きました。 お薬じゃなくても小さなピアスなら入ります😍 とってもかわいくて宝箱みたいなピルケースです😊
いつも作品をお迎えいただきありがとうございます✨ 妹さん気に入ってくださいますように💕 温かい言葉をいただけてとっても嬉しいです☺️ またよろしくお願いいたします。

さっそくお送りいただきありがとうございました! 無事に昨日、出社中に届いており、今日、着けて出勤中です! いつもながら繊細でかわいくて気に入りました! 今後ともよろしくお願いいたします😊
温かなレビューありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいです😊 ぜひたくさん着けてくださいね。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します🙏✨

今回も素敵な作品をありがとうございました✨ 手元に届いて改めて拝見して、やっぱり可愛いフォルムと素敵な色合いでした!いつも温かいメッセージもありがとうございます! これからも応援しています!
お迎えいただきありがとうございました。 いつもステキなメッセージと共にご注文くださりありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 これからも頑張ります☺️

春にぴったりのアクセサリーを購入させていただきました! 発送も早く丁寧です。いつも素敵な作品でリピしてます。 今回もたくさんつけたいと思います。ありがとうございました。
オーダーいただきありがとうございました🥰 気に入っていただけて嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌸

可愛い箱で丁寧に梱包されて届きました。 とてもおしゃれで、綺麗なイヤリングです。 思っていた以上に素敵でテンションが上がりました :笑顔: 早速付けて出掛けましたら、知人に褒められました。 ありがとうございました。 また楽しみにしています :にこ:
お迎えいただきありがとうございます🥰 キラキラをぜひ楽しんでくださいね✨ 褒めていただけて私も嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました✨💕梱包も丁寧で完璧でした👍 作品は本当に可愛くて可愛くて最高です!大切に使いたいと思います🌸これからも楽しみにしてます😊
ご注文いただきありがとうございました😊 たくさん褒めていただいてとても幸せです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌸

友達へのプレゼントを綺麗にラッピングして下さいました♡ 嬉しい✨✨ お気遣いありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 色違いで友達とつけさせて頂きます(*˙˘˙*)❥❥
ご注文いただきありがとうございました😊 お友達と色違い楽しんでくださいね💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌸

お友達に送ったのですが気に入っていただけたようです!
ご注文いただきありがとうございました✨ お友達に気に入っていただけて嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💐

綺麗に梱包して下さり、 写真でも十分可愛かったですが実物はもっと可愛かったです♪ とても素敵なピアス、ミラー、ピルケースありがとうございました♡
たくさんの作品をお迎えくださりありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひお出かけのお供にしてくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸
青いお花のクリアなヘアゴム
紫陽花が好きなので紫陽花のイヤリングをお迎えしました☺️ 3色の紫陽花がとても可愛くて今の季節から早速楽しみたいと思います💕✨ またヘアゴムはブルーのお花が涼しげでこれから夏に向けて出番が多くなりそうです🍀✨ 素敵な作品をありがとうございました💖