本日無事に届きました♪ 作品も綺麗な状態です✨ コロンとして、とっても可愛いです😍 年末に早速飾らせていただきます😊 大切にして、毎年しろくまさんと飾らせていただきます✨ また他の作品も拝見させていただきます。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 毎年飾っていただけて嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです🩷 これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊 可愛いといっていただいて嬉しいです💕 ポシェットとても繊細にできていて可愛いです✨ これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊 可愛い作品といっていただいて嬉しいです これからもよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます😊 可愛いと言っていただいて嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 シリーズ考えたいです これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます☺️ 春模様のお手伝いができて嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊 イメージにぴったりって嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊 早速飾って下さり嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします
マスクケース リネン等パッチワーク
可愛かったです。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。