

無事お受け取り頂けて良かったです🥰💓 気に入って頂けて嬉しいです〜🥰✨ “大満足”感激です🥺✨✨ たくさんご愛用頂けたら幸いです♡ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します❤️ この度はご購入とレビューもありがとうございました☺️🌸
ラッピングも含めてとっても可愛く、写真よりもさらに実物の方が可愛かったです‼︎普段のゴムに留めるだけでお洒落な感じになるのでとても気に入りました💕ありがとうございました^ - ^
この度はありがとうございました💓 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰✨ ヘアアレンジ楽しんでくださいね☺️✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲🥰🌷
プレゼント用に購入しました。発送の対応も丁寧かつ迅速なご対応でした!ラッピングもかわいかったです。次は自分用も検討したいです^^
この度はありがとうございました🥰🌷 プレゼントに選んで頂けて とても嬉しかったです(^ω^)✨ またぜひお待ちしております🥰💓
娘の卒業式用に購入しました。 本人もとても気に入っています。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました🙇♀️💓 気に入って頂けて嬉しいです🥰! また機会がございましたら よろしくお願い致します🙇♀️✨
インド刺繍のマジェステを購入いたしました。 商品ページのお写真のデザインがとても気に入り、そのことを購入の際に何気なく備考欄に書き込んだところ、その日のうちに「写真のデザインに似せて新しく作って送りました」とご連絡をいただき、大変驚きました! (もちろん、当方は一見の購入者です。) お忙しいところ、お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。 素敵なお心遣いに、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 本当にありがとうございました😊 届いたお品物も理想そのもので、とても気に入りました。 大切にします!
この度はありがとうございました🙇♀️✨ とんでもないです☺️🌸 備考欄にコメントを頂けてとても嬉しかったです😊❤️ 品物も気に入って頂けて幸いです(o˘◡˘o)✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲🌷
先程受け取りました。 早速着けてみましたが、とてもお洒落です(・∀・) ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて良かったです🥰🤲 気に入って頂けて嬉しいです💓 この度はありがとうございました🙇♀️🌷 また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲✨
どの刺繍も綺麗で可愛かったです。付けるのが楽しみです!
こんにちは* 返事が遅くなりすいません🙇♀️🤲 この度はありがとうございました❤️ たくさん選んで頂けてとても嬉しかったです🥰✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🙇♀️💓
こんにちは* 返事が遅くなりすいません🙇♀️💦 無事お受け取り頂けて良かったです☺️💓 この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️🤲 また機会がございましたら よろしくお願い致します🌷☺️
実物もとても素敵で本日つけさせていただいてます!♪私の好きな作品が他にもたくさんあったのでまたご購入させていただこうと思います!😉✨
こんにちは☺️🌸 この度はご購入頂き ありがとうございました🙇♀️✨ 早速お使い頂けて、とても嬉しいです❤️ ぜひまた気になるものがございましたら よろしくお願い致します🤲🌷
結婚式のヘアアクセを探しており、一目惚れして購入させて頂きました。とても可愛く、使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
この度はありがとうございました🙇♀️💓 一目惚れとっても嬉しいです🥰✨ 結婚式楽しまれてください😊💓 また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲🌷
a様専用ページ
先程お品物受け取りました☺︎ とにかく可愛い♡♡♡ どのアクセサリーもデザインがすごく好みで、お品物を選ぶところから楽しく、購入後もとても丁寧に対応していただき大満足の買い物ができました✧ これからお出かけのお供に大切に使わせていただきます🙌 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡