

この度はありがとうございました❤️😊 お問い合わせ頂けて嬉しかったです✨ “宝石のようにキラキラ“✨ 素敵な表現でとても嬉しいです🥺❤️ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲✨
本日商品が届きました! こちらのショップはどの商品もとてもかわいくて 買う時に毎回すっごく悩みます。 今回購入したピアスもとってもかわいくて お気に入りになりました! ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
いつもありがとうございます🙇♀️💓 気に入って頂けて嬉しいです♡ 毎回悩んで頂けてるなんて感激です🥺✨✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲🥰❤️
お写真以上にとても可愛らしく、お色や大きさも凄く良かったです。 スパンコールや刺繍もキラキラ綺麗で、品がいいので職場でも使えそうで嬉しいです。 家族にも好評でした♪また購入させて頂きます!
この度はありがとうございました🙇♀️🌷 色味やサイズ感も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひ色んな場面でお使い頂けたら幸いです💓☺️ また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
本日届きました♡この度はありがとうございます!迅速に要望に応えて対応していただき、そして丁寧で綺麗な商品で嬉しいです♡デザインもかわいくて、気に入りました♡いろいろな場面で活躍しそうです(*^^*)
この度はありがとうございました💓🥰 デザイン気に入って頂けてとっても嬉しいです😊✨ たくさんご愛用頂けたら幸いです! また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲☺️✨
無事に届きました! イヤリングもポニーフックもキレイなお作りで✨すごく可愛いです💕 大切に使わせていただきます😊 今回も、丁寧にご対応くださり、素敵なメッセージカードもありがとうございました✨ またの機会にも、よろしくお願い致します❣️
いつもありがとうございます🥰🌷 リピート頂けてとっても嬉しかったです♡ 今回のお品物も気に入って頂けて幸いです💓 こちらこそいつもご丁寧にご対応頂き ありがとうございました🙇♀️✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲💓

開けた瞬間から「わぁ!なんて可愛いの!?」となりました!!画像よりも実物のかわいさ凄いです!! そして心温かいメッセージにも感動しました☺️ このポニーフックでコーディネートを考えるのが楽しみです! 包装も素敵でした!早くて丁寧なご対応ありがとうございました🌸
この度はありがとうございました🙇♀️❤️ 画像よりも可愛いと言って頂けて嬉しい限りです! また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲☺️💓
無事に届きました( ˊᵕˋ*) やっぱりめちゃくちゃ可愛いです♡♡ 対応も丁寧にしていただきありがとうございました⠉̮⃝︎︎ 初ポニーフック大切に使わせていただきます( ¨̮ )︎︎♡
この度はありがとうございました🙇♀️🌷 気に入って頂けてとっても嬉しいです!✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲🥰❤️
マスタード色の刺繍のお花が大人かわいいです。 大ぶりのコットンパールも良いアクセントになってると思います。 マスク生活の現在、こちらを着けてたら絶対オシャレだと思います。 あと、とても軽いイヤリングなのが嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました🙇♀️❤️ 気に入って頂けてとても嬉しいです!✨ これからの季節にとっても似合うと思うので たくさんご愛用頂けたら幸いです🥰🌷 また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲💓
とても素敵なイヤリングが届きました!使うのが楽しみです!
この度はありがとうございました🥰❤️ 気に入って頂けて良かったです☺️✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲🌸☺️
無事届きました。ありがとうございました! 梱包も可愛くて、好みでした(^-^) 自分が注文したのですが…プレゼントを受け取ったような、嬉しい気持ちになりました。 注文したアクセサリーもみんな、すごく可愛くて、 とても気に入りました(^o^)! これから大事に、たくさん、使わせていただきます。 手書きのメッセージカードも、とても嬉しかったです! ありがとうございました。 また機会があれば、購入したいです。
無事お受け取り頂けて良かったです🥰🌷 プレゼントのように感じて頂けて感激です🥺🌸 梱包も作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました🙇♀️✨ また機会がございましたら、 ぜひよろしくお願い致します🤲😊💓
B様専用ページ
受注制作で作って頂きました♡ 一目惚れして、それ以降もどの作品も可愛くて悩みましたが、最初に一目惚れしたこちらのポニーフックにしました❤️ 手元に届くとまるで宝石のようにキラキラしていてつけるのがもったいなくなりました😊 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました♡