この度は素敵なお品をありがとうございました! 大好きなミモザの柄で、お揃いで使いたいと思い2点購入させていただきました。グラニーバッグで巾着にできるのも可愛いですし、縦長のポーチも探しておりましたのでとても嬉しいです。大切に愛用いたします。お心遣いを賜りましてありがとうございました!
こんにちは😊 無事にお届け出来て良かったです 素敵なレビューに感激しております 気に入って頂けたようで 何より嬉しいです✨ 可愛いミモザのバッグとポーチ たくさんお使い頂けましたら嬉しいです またお目に留まる日を 楽しみにしています 終始、丁寧に対応して頂き ありがとうございました🤗❤️
本日届きました(˶' ᵕ ' ˶) 可愛い形に一目惚れ(๑♡∀♡๑) して購入してよかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こんにちは😊 この度は沢山の作品の中から お選び頂きありがとうございました お忙しい中、素敵なレビューを 書いて頂き感謝致します🍀 どうぞ、またお時間がございましたら ギャラリーを覗いてみて下さい またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗❤️
写真通りの立体的な可愛い縫製に感動しております。 猫柄のバランスも良いし大変気に入っております。 お尻(バッグ底)の形状に惚れ込み、違う柄の同商品も購入検討中です。
無事にお届け出来て良かったです お忙しい中レビューを書いて頂き 感謝致します😊 とても励みになるコメント ありがとうございます✨ 気に入って頂きありがとうございます お出かけのお供として 長くご愛用頂けたら幸いです またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
作品無事に届きました❗ 素敵な柄でエレガントですね~ 気に入りました🎵 また、丁寧に製作されているのが良くわかります。 お人柄ですね~
こんばんは😊 無事にお届け出来て良かったです お忙しい中、レビューを書いて頂き 感謝致します✨ リピートでのご購入 大変嬉しく思います たくさんのご購入 本当にありがとうございました 今後とも、気に入って頂けるような 作品作り頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします この度はありがとうございました🤗🍀
こんばんは😊 お忙しい中レビューを書いて頂き ありがとうございました🍀 リピートでのご購入 大変嬉しく思います 終始丁寧に対応して頂き感謝致します 素敵なメッセージ ありがとうございました🤗 またご縁がありますように この度はありがとうございました🍀
先ほど商品が到着しました💖 可愛くて、センスがよくて、とてもしっかりした作りです💯 今度またプレゼント用に注文させていただきたいです🌹宜しくお願い致します🙏🥰
こんばんは😊 無事にお届け出来て安心致しました お忙しいところレビューを書いて 頂きありがとうございます✨ お褒めのお言葉、大変嬉しく思います 素敵なレビューを励みに また頑張りたいと思います またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
本日、届きました♪ 丁寧な作りと可愛い形💖大切に使わせていただきます。 購入出来なかった長めのバックも欲しいので、 次回、販売があれば購入させていただきたいと思っています。 ありがとうございました
無事にお届け出来て良かったです😊 迅速で丁寧な対応に感謝致します お忙しいところレビューを 書いて頂きありがとうございました✨ 今後も色々な作品を作り続けて参ります ご覧いただけたら幸いです 展示やsold outになっている作品でも お作りする事が出来る場合も ありますのでご希望の作品が ございましたら遠慮なくメッセージ下さい またご縁がありますように この度はありがとうございました❤️
無事にお届け出来て良かったです😊 お忙しいところレビューを 書いて頂きありがとうございました 素敵なレビュー感謝致します 気に入って頂けたようで 何より嬉しいです✨ 今後も色々な作品を作り続けて参ります ご覧いただけたら幸いです またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
バッグとポーチが届きました。猫好きには たまりませんとても気に要りました。😻 縫製もすこく丁寧で綺麗なんで驚きました また利用させて頂きたいと思います。 宜しくお願いします🤗
無事にお届け出来て良かったです😊 お忙しいところ素敵なレビューを 書いて頂き感謝致します 可愛い猫ちゃんのバッグとポーチ 喜んで頂けたようで 本当に嬉しいです😽✨ またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗❤️
アナベルのファスナーポーチ ☆タバコポーチ・コスメポーチ ☆ 紫陽花
想像していたよりも生地もしっかりしていて、縫製も丁寧だと思いました!ころんとした丸い形のかばん、形も柄もすごくかわいい❤️ ポーチはかばんに忍ばせてるだけで気持ちが明るくなるような、素敵な柄でした! また購入したいです😀