布のチョイスがとてもかわいい。作りも美しくて使いやすそう。友達の分と2つ購入しました。どちらもかわいくて、どちらを使ってどちらをあげるか迷っています💧
こんばんは😊 無事にお届け出来て 良かったです お忙しい中ステキなレビューを 書いて頂き感謝致します お友達のプレゼントにお選び頂きまして 大変嬉しく思います エチノさんの生地は独特な世界観があり 私も大好きです 喜んで頂けたようで嬉しいです たくさんお使い頂けたら幸いです またのご縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました🍀
本日 素敵なバッグが届いておりました! 画像でみるより とても 落ち着いた 深みのある色で そして このお花柄は とっても可愛いくて 思っていた以上に 素敵で お気に入りになりました。 縫製は言うまでもなく丁寧な仕上がり! とても 安心します(*˘ ˘*) これからの モノトーンの季節に ちょっぴり存在感を与えてくれる お花柄ですね♡(*´ ˘ `*)♡ 早速 バッグインバッグを 入れ替え 明日から 使っていきます♪ 素敵な お品 またまた ありがとうございました(*^.^*)
こんばんは😊 この度も作品のご購入 ありがとうございました✨ 作品を気に入って頂き とてもうれしく思っています ステキなレビューを書いて頂き ありがとうございました お言葉を励みにこれからも 喜んで頂けるような作品を 作っていきたいと思います🤗 またのご縁を心より お待ちしております 新作も随時出品予定ですので 良かったら覗いてみて下さい この度はありがとうございました🍀
こんばんは😊 無事にお届け出来たようで 安心致しました お忙しいところ、レビューを 書いて頂き感謝致します✨ デザイン、サイズともに お気に召して頂けて嬉しいです 今後とも、気に入っていただけるような 作品作り頑張りますのでどうぞ よろしくお願い致します リピートでのご購入 ありがとうございました🤗❤️
素敵なバッグ、今日届きました。 花柄好きで、直ぐにこのバッグが目にとまり 私には少し派手かなぁ~?と思っていましたが実物は 色合いが落ち着いた感じだったので嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。
こんばんは😊 無事にお届け出来て 良かったです お忙しい中、素敵なレビューを 書いて頂きありがとうございました とても素敵なお花柄ですね 私も大好きな柄です お出かけのお供にたくさん お使い頂けたら嬉しいです✨ またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗❤️
実物もすっごく可愛いです♥サイズも丁度良くて頼んで良かったです♥接着芯は無しでのオーダーでしたが、表と裏生地の間にコットン生地を一緒にはさみ縫って頑丈に作って下さいました!しかもポケットも付けて下さり本当に嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!!!!後、裏地が気持ちいい手触りです。紐もありがとうございました🙇♀大変お世話になりました!またの機会がございましたら、また宜しくお願いいたします✨\(^o^)/
こんばんは😊 無事にお届け出来て良かったです お忙しい中、素敵なレビューを 書いて頂きありがとうございます 身に余るお褒めの言葉を頂き 大変嬉しく思います 喜んで頂けたようで とてもほっとしました🤗 お品、お役に立てますよう 願っております 丁寧に対応して頂き ありがとうございました またご縁がありますように この度はありがとうございました😽♥️
こんばんは😊 無事にお届け出来て良かったです お忙しいところ 早々にレビューを頂き感謝致します 作品を気に入って頂き とても嬉しく思います たくさんお使い頂けたら幸いです これからも喜んで頂けるような 作品を作っていきたいと思いますので 良かったらまたギャラリーを のぞいてみて下さい😸 私の不手際でお待たせしてしまい 大変申し訳ありませんでした 丁寧に対応して頂き感謝致します またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
こんばんは😊この度は リピートでのご購入 ありがとうございます またご縁を頂き大変嬉しく思います 私の作品をご友人へのプレゼントに お選び頂きまして大変光栄です 早速お使い頂き喜んで頂けたとの事 本当に❕嬉しいです🤗✨ たくさんの商品からお選び頂き ありがとうございました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します この度はありがとうございました❤️
この度はご購入頂き ありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを 書いて頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです 今後も色々な作品を作り続けて参りますので ご覧いただけたら幸いです またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
届きました! 生地柄が素敵なポーチです。(実は同じ生地柄の手帳カバーを持っていて使用しているのです) この柄は本当に素敵な生地柄ですネ!! 嬉しい〜です。 この度も素敵な作品をありがとうございました🙇
こんにちは😊 お忙しい中 レビューを書いて頂き ありがとうございました✨ お揃い柄なのですね〜 たくさんお使い頂けたら嬉しいです またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗❤️
ボタニカル×ネコ ワンハンドルバッグ 秋冬
猫ちゃん好きの友達のプレゼントに購入しました😺 丁寧な対応で猫ちゃん柄と色合いも とても素敵で可愛いバッグでした。 友達も凄い可愛いー💕と言って気に入ってくれて とても喜んでもらえました😊 ありがとうございました ご縁がありましたらまたよろしくお願いします😊