

素敵なレビューをありがとうございます♥️ ˎˊ˗ そしてリピート購入本当に感謝致します…! たくさん春服と合わせてあげてください🧺𓂃𓈒𓏸 またご縁がありましたらぜひとも宜しくお願いします🦢 ⸒⸒

とっても可愛い商品で、またお願いしたいくらいです(*ᴗˬᴗ) そして、ラッピングもステキすぎてなかなか開けられませんでした♡ ありがとうございました▶◀*.゜♡
素敵なレビューをありがとうございます♥️ ˎˊ˗ なかなか開けられないだなんて…! ラッピングまで喜んでいただけて嬉しいです🧺𓂃𓈒𓏸 またご縁がありましたらぜひとも宜しくお願いします🦢 ⸒⸒

スタイはもちろん包装まで可愛くて嬉しかったです♡ ♡
素敵なレビューをありがとうございます♥️ ˎˊ˗ 包装も喜んでいただけて良かったです🍃𓂃𓈒𓏸 nepのスタイは珍しいので目を引くかと思います🧺 またご縁がありましたらぜひとも宜しくお願いします🦢 ⸒⸒

発送も早く、とても可愛いです!! ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます♥️ ˎˊ˗ 花柄、すごく可愛いですよね🌼 たくさん使っていただけたら嬉しいです🧺𓂃𓈒𓏸 またご縁がありましたらぜひとも宜しくお願いします🦢 ⸒⸒
素敵なレビューをありがとうございます♥️ ˎˊ˗ margaret laceの可愛さ本当におすすめなので 満足していただけて嬉しい限りです🧺𓂃𓈒𓏸 またご縁がありましたらぜひとも宜しくお願いします🦢 ⸒⸒
素敵なレビューをありがとうございます♥️ ˎˊ˗ 季節に関係なくお使いいただけるので、スタイを卒業するその日までお使いいただけたら嬉しく思います🧺𓂃𓈒𓏸 またご縁がありましたらぜひとも宜しくお願いします🦢 ⸒⸒

素敵な商品をありがとうございました! スタイも梱包自体もおしゃれでとても丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 生地もちょうど良いあつさで、つけるのが楽しみです♡ 大切に使わせていただきます。
ご丁寧なレビューありがとうございます🌼 ぜひぜひたくさん使ってください🧸 ˎˊ˗ またご縁がありましたらよろしくお願いします♥️

ミモザクマさんの柄がとっても可愛いうえにガーゼの手触りが柔らかくて肌が弱い我が子でも大丈夫そうです!しっかりした作りなので長く使えそうなのもありがたいです✨
この度は素敵なご縁をありがとうございました🕊 お子様お肌敏感だったんですね!こちらのガーゼは当shopのガーゼの中でも一番ふわふわでさらさらなので、良かったです🤍また機会がありましたらお待ちしております🧺✨

届きました!フリルスタイめちゃめちゃ可愛い!生地もしっかりしてて良かった!ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございました🕊 フリルスタイは着用すると普段のお洋服が更に可愛くなりますよね🤍春服にも合うので、たくさん使っていただけたら嬉しいです🩰✨また機会がありましたらお待ちしております🌷

無事届きました。シンプルなのにとても可愛いデザインで、生地もふわふわしていて気持ちいいです。ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 改めて素敵なご縁をありがとうございました.ᐟ.ᐟ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです!冬が終わってもぜひリバーシブル面で長くお使いいただけますように…♡
spring flower frill bib
届きました!今回もありがとうございました🧸💕 購入後から丁寧にご対応していただき、包装も可愛く、スタイも思っていた通りの商品で春服と合わせるのが楽しみです!本当にありがとうございました!