


優しくて、とっても素敵なオーナメントでした!大切に飾ります。素敵に送っていただいてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

とっても可愛いクリスマスオーナメントです 大切に致します
この度は素敵なレビューをありがとうございました🕊丈夫なのでぜひたくさん使っていただけたらと思います🤎そして色違い購入もありがとうございます🙇♀️
一目惚れでもくもくスタイを2種類購入させていただきましたが、可愛いくてお気に入りのスタイになっています☺️🌼お友達にも「可愛いスタイつけてるね〜♡」とたくさん褒めてもらえます🥹 よだれが多いですが吸収力も抜群で、素材も柔らかいので安心です☁️☁️購入して良かったです、ありがとうございます☺️🤍
この度は素敵なレビューをありがとうございます🕊お友達にも褒めていただけるお気に入りのスタイとなり嬉しい限りです🤎またご縁がありましたら宜しくお願いします🧸✨
この度は素敵なレビューをありがとうございました🕊ぜひこれからたくさん使っていただけたら嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします🧸🤎
round lace fabric rattle
友達への出産祝いで色々プレゼントするなかの ひとつで選ばせていただきました😚 きっと喜んでくれると思います😌