
数あるショップの中から、『alternative_fairy』略してオルフェアに遊びに来ていただき有難うございます(*^^*)
コンセプトは「好きなものは好き」、何歳になっても好きなものを身に着けたい。
shop名の由来は一つのことにとらわれず好きなものを作っていきたいという想いから、
3匹の妖精がそれぞれに好きなものを作っている、ファンタジーのような世界観を表現できたらと思いつけました(*^-^*)
エスニック・ヨーロッパ風を意識し、ピアス・イヤリングを一つ一つ心を込めて制作しています。
◎ハンドメイドですので、既製品のような完璧なものはございません。左右の違いや購入時からのパーツの小さな傷、レジンの色合いの差や凸凹等もあります。ハンドメイドの風合いとしてご理解、ご了承いただけたらと思いますm(__)m
最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)
MON
好きな事を好きなだけ・好きなものを好きなだけ。
アジア雑貨、ヨーロッパ雑貨が好きです(^^♪
ピアス・イヤリングを中心にレジン・チロリアンテープ・アクリル製品を使用し、アクセサリーを作成しています♪
【本業】
DTP・web広告デザイン
動画編集・LINEスタンプ作成など
レビューはまだありません