
今回も素敵な作品をありがとうございました🥰 可愛すぎて毎回使えない....😖💦 インコや動物の表情がたまらなく可愛いです! いつも丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございます! ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
こんばんは! 昨日無事に届きました。 家で飼っているセキセイインコに似てるので 購入させていただきました。 早速スマホケースに入れたのですが、可愛くて ついつい見てしまいます😊 ご連絡や梱包もとても丁寧で、とても素敵な 買い物が出来ました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事届きました 前回は虹の橋を渡った子達を描いていただき家族や友達にも好評で リピートで今回は今いる子達を描いていただきました 今回もうちの達をとても可愛く描いていただいてありがとうございます✨ また御縁があった時はよろしくお願いいたします☺️
写真通りの可愛いさで、携帯ケースに入れましたが 可愛すぎてずっと見てしまいます🐶 連絡も梱包もとても丁寧で、素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
以前可愛らしいデザインに惹かれて購入したスマホケースが使い勝手もよく、この度は絵柄違いをリピートさせていただきました🙏✨ 毎回丁寧な対応をしてくださり、安心してお取引きができました🍀 手元に届いた新しいケースも写真通りの可愛さで早速使わせていただきます❣️ この度もありがとうございました😊
シンプルなミニトートバッグ
前回は、デニム生地のタイプを購入、色違いで赤を購入しました。イラストも生地の色もかわいいです〜❣明るい服はなかなか着ないけれど、ミニトートなら鮮やかな赤がワンポイントになって、良きです。ありがとうございました😊