
2回目の購入でした。ハッピーわんこシリーズをプレゼントしたところとても喜んでくださったので、同シリーズのフレークシールを贈ったところ、こちらも喜んで頂けました。いつもイラストが優しくて癒されます。ありがとうございます。
お花の中に可愛い小鳥さんがたくさん、優しい絵柄で私の少し古いiPhoneが、パッと明るくなりました。 華やかな小鳥さんの中にウズラさんがいるのがまた嬉しい。 葉書も付けていただいて、どうもありがとうございました☺️
無事手元に届きました。商品写真を見てとても可愛かったので、ハガキ、シール、カレンダー、レターセット、ミニ袋等色々注文しましたが、実物も全て可愛いかったです。確かに可愛すぎて使えない。。。コレクションになりそうですね。暫くは眺めて癒されて楽しみたいと思います。今回は終始迅速丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています。
ステッカー、想像より大きくイラストもとっっても可愛いです。ペンギンの描き方が本当に好きです、可愛すぎます。 スケジュール帳も素敵で、もっと早く知れたら良かったと思いました。大事にしっかり使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございます💐また購入します。
ハッピーわんこのフレークシール
こんにちは😃 すみません。 ご連絡が遅くなりましたが無事に 商品の方届いてますよ。 コーギーのイラストが とっても可愛くて使うのが 勿体ないです。 これからも コーギーバージョンを楽しみにしてます😊 有難う御座いました。