布小物作家

嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) お子様にも気に入っていただけたようで安心いたしました♪ また是非ご縁をいただけますように⭐︎
ご連絡ありがとうございます( ^ω^ ) 無事お手元に届き、お子様にも気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 是非またご縁をいただけますように⭐︎
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 中布にもご満足いただけて良かったです(o^^o) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

丁寧な作りで満足です。娘も可愛い!と喜んでいました。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで安心いたしました(o^^o) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
とっても可愛いレッスンバッグで、色の組み合わせやレースの使い方、裏地まで全てが好みで娘もとても喜んでくれました^ ^大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
早速ご連絡いただきありがとうございます♪そしてありがたいお言葉、嬉しいです(o^^o)気に入っていただけたようで安心いたしました。是非又ご縁をいただけますように⭐︎

ご丁寧なメッセージとおまけ(ティッシュケース)までつけて頂き、お心遣いが嬉しく思います。丁寧で丈夫な仕上がりで、娘の入園に合わせて使うのが楽しみです。似たような生地で、巾着やコップ入れなど作りたいと思います。ありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただき感謝いたします( ^ω^ ) お値段の表記に間違いがありご迷惑をおかけしましたm(_ _)m まだ生地が少し残っていましたのでティッシュケースを同封させていただきました。喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♪ ありがたい評価をいただきまして感謝いたします( ^ω^ ) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

とてもしっかりした作りです。 図書室で借りて来た重たい本を入れて 持ち帰っても、全然大丈夫でした。 娘はとても気に入って使っています。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

届きました ありがとうございます
ご連絡ありがとうございます。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

この度手提げバッグをリピートさせて頂きました。最初に購入したらバッグはすでに半年以上使わせて頂きましたが、大変使いやすく丈夫でしたので洗い替えにもう一つ購入させて頂きました! また是非お世話になりたいです。ありがとうございます⭐︎
またご縁をいただきまして嬉しいです。ありがとうございます♪ ありがたいお言葉も励みになります(≧∀≦) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
お弁当袋&コップ袋~サファリパーク~
イメージ通りの色合いで、動物好きの息子も喜んでおりました♪ 裏地のギンガムチェックもかわいらしく、また、しっかりした生地で長く使えそうな点も、親としてありがたいです。 この度はありがとうございました!