布小物作家
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ お子様にも気に入っていただけたようで安心いたしました(o^^o) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪ 嬉しいお言葉感謝いたします!励みになっております(o^^o) 又いつでもお待ちしておりますね♪♪

今回も素敵なお品をありがとうございました! またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます( ^ω^ ) 今回もご満足いただけたようで安心いたしました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

先程、商品受け取りました。 希望も聞いてくださり、オーダーから商品到着までスムーズで本当にありがとうございました! 商品も可愛くてとても綺麗に縫われ、生地感もしっかりしておりこれからの繰り返される洗濯にも耐えれそうです^_^ また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ご連絡ありがとうございます♪ 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました( ^ω^ ) 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

またお世話になりました。急なお願いにもかかわらず快くお答え頂き誠にありがとうございました。子ども達の新学期に間に合います。また是非機会がありましたらお願いさせていただきたいと思います。
無事お手元に届いたようで安心いたしました(^-^) またご縁をいただけて嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

ピンク花柄がかわいいです✨ しっかりした作りでバックの中を すっきり出来そうです。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました(o^^o) 是非またご縁をいただけますように⭐︎
遅くなってすみません。受け取っています! かわいいポーチありがとうございます✨ さっそく使わせていただいてます🎵 ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、早速お使いくださっているとのこと、嬉しいです♪ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
いつもお買い上げありがとうございます♪ そして嬉しいお言葉もありがとうございます♪♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

サイズ変更等、丁寧にご対応頂きありがとうございました! 可愛いバッグで娘もすごく喜んでいます!大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございます( ^ω^ ) 無事お手元に届き、お嬢様にも気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
バッグインバッグ型ミニポーチ~くろねこちゃんとバラ 水色~
丁寧な作りと想像どおりの大きさで使い勝手が良さそうです。 おそろいのティッシュケースも可愛いです。 大切に使わせていただきます。