布小物作家

本日無事受け取りました。 早い発送でとても助かりました。 バッグもとても作りが丁寧でかわいかったです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

とってもとっても可愛い商品です! 物もしっかりしていてまた機会があれば購入したいです!
嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

スムーズに到着しました。子供と一緒に選んだので、届いた商品を見て、とても喜んでいました。ありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます(^-^) お子様も一緒に選んでくださったのですね♪ 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
ご連絡ありがとうございます♪ 嬉しいお言葉をいただき感謝いたします( ^ω^ ) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました( ^ω^ ) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

レビューが遅くなりすみませんでした! とても可愛い上履き入れで、息子も気に入っています! ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♪ 無事お手元に届き、お子様にも気に入っていただけたようで安心いたしました( ^ω^ ) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
ご連絡ありがとうございます♪ ご満足いただけたようで安心いたしました(^-^) また何かありましたらいつでもお待ちしております♪♪

先ほど無事に届きました! 丁寧な作り、何年使ってもほつれ知らずで破れたり壊れたりしない、そしたセンスの良い手作り品の数々… 大ファンです! 今回は小学校入学に向けた様々な商品を作っていただきました! お忙しいなかでも迅速な対応と制作の速さ、本当に驚きです。 届いた商品たち、本当に本当に可愛くてオーダー通りで感激です!使うのが楽しみです! 本当に本当に本当にありがとうございました!! またよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます♪ 今回もこのようなありがたいお言葉をいただきまして感謝いたします(o^^o) オーダー品ご満足いただけたようで安心いたしました。 又何かありましたらお声掛けくださいませ。 ありがとうございました♪
無事に届きました♪ 写真よりとっても可愛いです♡ お揃いのティシュカバーまで一緒に入っていて とても嬉しかったです。 ╰(*´︶`*)╯♡作るの大変なのに ありがとうございます♪ 作るの大変なのに… ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます♪ 無事お手元に届き、ご満足いただけたようで安心いたしました(^-^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎
縦長音楽バッグ*シンプル ブラックデニム風
一昨日受けとりました。迅速に対応していただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ バッグも子供が気に入ったようで使うのを楽しみにしています♪いつもステキな作品をありがとうございます◡̈❤︎大切に使わせていただきます。