布小物作家

ご連絡ありがとうございます(o^^o) 嬉しいお言葉をいただけて安心いたしました。 楽しい園生活を送れますように⭐︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

本日無事に受け取りました! 息子達も大喜びしております。 この度はありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、お子様にも気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

本日届きました!丁寧に作られた素敵なバッグでした。大切に使います。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました(^-^) ありがたいお言葉をいただき感謝いたします♪ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

大人女子にぴったりな素敵なランチバッグに出会えました!色々な形やサイズのお弁当箱に合わせやすく、 お作りも丁寧です。 コロナ禍でランチタイムに外食しなくなった娘に 母の愛情弁当を作っていますが、ややマンネリ化した お弁当にも映えて気分もあがります♪ 素敵な作家さんとの出逢いが嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はたくさんの作品の中からお目に留めていただきありがとうございました♪ ご丁寧なご連絡と温かいお気遣いのお言葉に感謝いたします。お嬢様のランチタイムにご愛用いただけると幸いです⭐︎ 是非又ご縁をいただけますように(o^^o)

本日届きました。 3個目のリピート購入をさせて頂きました😊 とても丁寧に作られていて、ポケットの配置も使いやすいです。 今回は小さめのサイズなので、サコッシュなど小さいバッグに使いたいと思っています! 素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます♪ 温かいお言葉にいつも励まされています♪ 今回もご満足いただけたようで嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届きご満足いただけたようで安心いたしました♪ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

本日到着しました。とてもかわいくて使いやすいです! また、機会があればどうぞよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き嬉しいお言葉をいただき感謝いたします♪ 是非又ご縁をいただけますように⭐︎
昨日楽しみに待っていたお品を受け取りました。 ずっと気になっていたこちらのバッグインバッグ。 他の大きさや柄と迷ってみたりしたのですが、一番最初に気に入ったこちらのお品が残っていてくれたので今回購入させて頂きました😊 可愛いし💓、大きさも欲しいサイズそのもので、とても綺麗なお作りのお品🎵 “買って良かったヾ(*>∇<*)ノ”です‼️ 大切にたくさん使わせて頂きます✨😌✨ 素敵なお品をありがとうございました💐
嬉しいお言葉をありがとうございます(*´꒳`*) ご注文の際にもいただいたメッセージがとても嬉しくてありがたかったです♪ ハンドメイドやっていて良かったなーと改めて思いました。 是非又ご縁をいただけますように⭐︎ ありがとうございました(o^^o)

普段はなかなか娘と好みが一致しないのですが、珍しく私が勧めたものを娘も気に入ってくれて、購入しました。 お写真通りのかわいいお品です。ありがとうございました。
メッセージの方でもご連絡いただきありがとうございます!親子で気に入っていただけたようでとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)又ご縁をいただけますように⭐︎

本日受け取りました!とても使いやすそうで重宝してくれそうです。長さ調整などもお気遣いいただきありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました(^-^) 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
再販*上履き入れ~動物たちのパーティー~
とてもかわいいシューズ袋、届きました。 中も外もしっかり作られていて本当に素敵です💕 10月から保育園に入る子のために買ったのですが、大切に扱い、長く使っていきたいと思います。 迅速に送ってくださり、感謝します。 メッセージもありがとうございました😊