
本日届きました❤️ とても可愛くて、思わず姪っ子へのプレゼントに購入してしまいました。イメージ通りの素敵なエプロンで、プレゼントするのが楽しみです😊 可愛くラッピングもしてくださり、ありがとうございました✨✨
可愛いお食事エプロンありがとうございました^ ^ 昨日プレゼントに渡し早速付けて貰うと、とても可愛くてみんな大喜びでした。 たいへん丁寧にできたお品で使い勝手も良さそうです。 沢山活躍してくれると思います^ ^
0歳11ヶ月に使っています。ナイロン製で、しっかりしています。でもシリコンのエプロンよりも軽いです。スナップを留めれば立体ポケットになって、食べこぼしもキャッチ!お出掛けに持っていくのに楽ちんです。洗って干して、早めに乾くのも便利です!
レビュー遅くなりすみません。 ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございました。 子供が小さく、特にこの季節はティッシュが持ち歩き必須なのでとても重宝しております。 可愛いデザインが豊富で、選ぶのも楽しかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
出産祝い用で2つ購入させて頂きました^^* とっても可愛くて、これからもお祝いに使わせて頂こうと思いました\(^^)/発送を早めにして頂いたり、ラッピングもして頂き、希望を全部聞いて貰えました♪また買います^^* 男の子用の商品が増えたら個人的にもっともっと嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
リバティ オークニーブロッサムのお食事エプロン♪
無事受け取りました。とても可憐で素敵なお品でした。またぜひ利用させて頂きます ありがとうございました♪