
本日、受け取りました(´˘`*) とってもかわいく、気分が上がります( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡ オムツ替え何回もしたくなります☺︎ ご丁寧な対応も、ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

保育園で娘が、自分でエプロンを外す為、スナップボタンをマジックテープに変更していただきました! 届いてすぐに名前テープを貼って、保育園へ持たせました☻デザインもとてもかわいくて、娘も気に入っています! しっかりしてきるのでプレゼントにもあげたいです♬
昨日届きました! 幼稚園児の娘の顔にぴったりのマスクでした♡ リバティも可愛くて、肌あたりも良さそうです。 素敵なマスクをありがとうございました! 大切に使います!
友人へのプレゼントとして購入したところとても喜んでもらえました。箱ティッシュのサイズのティッシュを持ち運べるポーチがなかなかないので今度は自分用を購入したいです。
レビュー遅くなりました💦 お食事エプロン、フードカッター、エジソンママのカトラリー、ノンアルコールシート、糸ようじを入れてもまだ少し余裕があります。ちょうどよい大きさで何より可愛いし大満足です! ありがとうございました☺
本当にすっごく可愛いです😍💕 プレゼント用にラッピングしていただいたのですが、お店で買うよりもおしゃれにしてくださって、渡すのがとっても楽しみです✨ とにかく丁寧で、ご連絡も作品も本当に素晴らしい限りでした!おまけまでありがとうございます☺️🌷 また贈り物をする際はぜひお願いします🌼
再販*リバティ キューフォーザズーのお食事エプロン♪
この度は丁寧な対応ありがとうございました! 今回もとても可愛いかったです♪