
遅くなって申し訳ございません。 無事に届きました。 こちらのサイズを参考にさせていただきます。 ありがとうございました。
とってもデザインが可愛かったですが、サイズも測って購入しましたがシールが剥がれやすく結婚式の前に結局すべて取れてしまい付けれませんでした🥲
2色購入させていただきました。本日無事に到着しました。期待以上の素敵な仕上がりに感激しています!ありがとうございました。
2色購入させていただきました! 実物は写真以上に可愛かったです🥺 ありがとうございました!
とても可愛いものが届いて満足してます! お出かけの時に付けるのが楽しみです!
可愛い子達届きました〜😍 マグのネイルは、ぜ〜んぶ欲しくなっちゃいます〜🥰
とても綺麗な作品で大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました! また是非よろしくお願いします
無事に届きました♪ 早速装着したのですがネイルチップもサイズ通りピッタリでとても良かったです⭐️ ありがとうございました😊
早い発送ありがとうございました! 次のお出かけで付けていくのが楽しみです♪
サンプルチップ
発送が早く助かりました! ありがとうございます! 早速合わせてみます(^^)