
こちらこそ、お迎えいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

作品も、台紙もショップカードも、すべてがかわいすぎて幸せです💕 たくさんつかいますね! すてきな作品本当に有難うございました!

届きました!ハーバリウムピアス💐✨実物もやっぱりオシャレで綺麗ですね✨こんなピアスは持ってないので購入できて嬉しいです☺️💕これからの季節にぴったりですね🌸お気に入りです!プレゼント🎁にも良いですね!大切に使います!ありがとうございます🍀

レビューが遅くなりましたが書かせていただきますm(_ _)m 画像で見たとき以上の繊細で綺麗なハンドメイド作品でとても素敵だと思いました! 「お店に売っているレベルでは…?」と思わせるような完成度です また機会がありましたら購入させていただきたいなと思っています(*^^*)

ものすごく良い作品です‼️ キラキラの飾りも蝶々の色合いも素敵♥️ 低価格でとても良い買い物が出来ました✨ 対応も親切丁寧で、迅速な対応をして頂き、その点もとても良かったです。

無事に届きました! メンダコとても可愛いです!中がキラキラしていてとても気に入りました(*^^*) 大切に使わせて頂きます!
お迎えいただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつもTwitterで素敵な蝶々をたくさん作られているのを気になっていて、今回初めて購入させて頂きました。 本当に美しくて可愛くて、お迎え出来てよかったと思います(´˘`*) 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 春をお迎えいただきありがとうございました。 ぜひご活用くださいませ!

写真通りきれいなピアスでとても良かったです。 気に入りました。ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました! またご縁ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とてもかわいいセットで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! またなにかありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お品届きました! キラキラの蝶がとても素敵で、選んで良かったです(*^^*) こちらの要望へも応えて頂きありがとうございます。
パンダの水引耳飾り
迅速な対応をしていただきました。 可愛いイヤリングに大満足です!ありがとうございます!