
こちらこそありがとうございました! 残りの夏も楽しんでくださいませ!

可愛くて最高です!
到着のご連絡ありがとうございます!! 喜んでもらえてうれしいです! この度はありがとうございました!

鴉さん、イヤークリップ到着しました。綺麗!ありがとうございます!
この度はお迎えいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

超可愛い!普段使い出来そう!
この度はお迎えいただきありがとうございました! ぜひいろんなところへ連れていってあげてください!

大変可愛いお品を今回お迎えできたのは嬉しいです。これからもぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に届きました✨ ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます!! こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

丁寧な梱包と迅速な対応をして頂きありがとうございました😊🎶 商品もとても素敵でかわいいので他のものを買う機会がありましたら是非また購入したいです(^^) メッセージもありがとうございました🙇♂️

丁寧な梱包ですし、 なんと言っても、作品が素晴らしいです。 細部まで丁寧に作られていますし、 センスしか感じられない配色とパーツの数々。 私にとって、最高のバッグチャームです。 この度は、本当にありがとうございました!!

本日無事に受取ました。バレッタへのご対応ありがとうございます。水引の部分も凄く可愛らしく今から使うのが楽しみです。他のお品物もどれも可愛らしく、順番にコーディネートに合わせて着用させて頂こうと思います。この度は素敵なお品物をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! 水引も喜んでもらえて大変うれしいです。 この度はお迎えありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビュー遅れてすみません。とても可愛い綺麗なお品ありがとうございましたm(_ _)m
Eve様専用
とても可愛くて気に入りました✨ 素敵な作品をありがとうございます😊