みなさんこんにちは!cocorotaro36です!
先日東京某所にてケースを使ったモデル撮影をしてまいりました!
東京…暑い。
そして人が多い。
時間帯によって人いないとかないし、ずーっと人の中を歩いているような感覚でした。
新幹線でむかうもまさかの東京駅で1時間さまよい、撮影時間に間に合わないという…本当すみません。
切符の買い方から勉強しなおします。
紆余曲折あり、HP赤の状態でスタジオ入り。
遅れたことを謝り、準備を進めていただいたことに感謝をしつつ、少し休憩をいただきました。
そもそもスタジオというのが初めてで、前日から緊張(笑)
初心者には、テンションがあがりっぱなしの建物でした。
そして、いよいよ撮影スタート!!
優しくて、面白い、でも仕事はテキパキなカメラマンさん(めちゃめちゃかっこよかったです)と、友人のモデルさんと初めてのお仕事。
暑い中、納得いくまで撮影をいただきました!
友達だからといって、中途半端にしない姿勢が本当に嬉しかったです。
きちんと「仕事」として引き受けていただきました!
約4時間、お時間いただき写真撮影無事終了☆
これから少しずつ商品紹介とともに、写真掲載していきますので、こちらのブログもお楽しみに!!
★白鳥愛砂美さん(
https://www.instagram.com/asami_sw/)★
★玉樹るいさん(
https://www.instagram.com/abitara1118/)★
1日ありがとうございました!