のんびりづくり
喜んでいただき嬉しいです。こちらこそ、よき日のお手伝いが出来て良かったです♪ありがとうございました(^^)
素敵な作品が届きました。娘の卒業式にと、2人で選びました。柄がとても綺麗で、きらびやかで可愛くもあり大満足です。卒業式が終わったら、普段使いも出来そうです。おまけのポーチも、当日お化粧品入れるのに使わしてもらいます。2人で大感激です🥰 大切に使わせていただきます。ありがとうございました🥰
素敵なレビューありがとうございます!ご卒業おめでとうございます🎊ポーチはmomonyanから心ばかりのお祝いです。仲良し親子さんですね!きっと素敵な卒業式です♪ありがとうございました(^^)
仕事中などに、いつも着けているアクセサリーを傷つけずに保管しておきたくて購入しました。 思ったより小ぶりながら収納力は充分で、試しに持ち歩きたいものを全て入れてみましたが問題なく入りました! ピアス用のホールや、ネックレス用のカニカンなど、かゆいところまで手が届く機能性に大満足しています。 この度は素敵な作品をありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます♪とっても嬉しいです!気に入っていただき良かったです。momonyan
気に入っていただき嬉しいです。こちらこそありがとうございました。お暇な時に見に来てくださいませ。(^^)
無事にお品物を受け取りました😊デニムのトートバッグが欲しくて検索をしていたら、momonyan様の作品に一目惚れしました😍ハンドメイドとは思えないほどに美しくまた、細部に至るまで丁寧に縫製されているお品物を手に取り見るたびに感動しています😭ワンポイントのキラキラのカシメに、ハート型のポケット、なんといっても両サイドの迷彩柄のリボンがと~っても可愛い~🥳デニムと迷彩柄の組み合わせは、超~カッコいぃ~ですよね👍本当に可愛いくて、本当にカッコいぃ~お品物なので、当面の間は飾って置きたいと思っています🤭この度は、素敵なお品物を本当にありがとうございました💞
素敵なレビューをありがとうございました!お褒めいただき嬉しいです!気に入っていただきこちらこそありがとうございました!

出かける時に使わせていただきましたが、今まで使ったコトがなかったのでどんな感じかなと、背負ってみました、 肩掛けバッグより両手もあくので、とっても使いやすいですねー‼️ リメイクデニムにハマっているので、良い作品に出会えて良かったです😆
レビューありがとうございました!使い心地、気に入っていただき嬉しいです。お出かけ楽しんでくださいませ。ご縁に感謝いたします。

お品、無事到着しました! 荷物がたっぷり入りましたし、たくさん入れても型崩れしたりする事もない、とてもしっかりした作りのバッグで嬉しいです(*^^*) ポケットもたくさんあって、使い勝手も抜群に良いバッグでヘビロテ間違いないお品です♪ 大切に愛用させて頂きます♡

思っていたより、大きめで沢山モノを入れやすいので とても気に入りました‼️ お仕事に行く時に持ち物が多いし、ポケットもあるのも嬉しいです〜 赤のヒッコリー生地は、なかなかないので可愛くて使うのも楽しみデス😆
レビューありがとうございます!はい。なんでも入る大きめです。気に入っていただき良かったです。ご購入いただきありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても良いお品が届きました。到着もびっくりするくらい早かったです。 暑い中、アイス枕を買ったのはいいんですが、タオルがびしょびしょになったりはずれたりするので何かいいものがないかと思ってこちらにたどり着きました。とても使い勝手が良く、防水も考えてあって重宝しております。 デザインもシンプルで気に入ってます。 大切に使いますね。ありがとうございました。
☆リメイクデニムチューリップバッグ☆
この度も、素敵なデニムバッグでニヤニヤが止まりません🎶 バッグだけで自立する、しっかりした作りで持ち歩いている時や車の運転中に助手席に置いていてもバッグがグチャっとなる事もないですし、何より中に入れた物がグチャグチャにならないので大好きなバッグです‼️ 大きすぎず小さすぎずの絶妙な大きさも気に入っています✨ またぜひどうぞ宜しくお願い致します🤗