
ヤマダコウボウ
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 使用中の不具合等はお気軽にお問い合わせくださいませ。
シャープなデザインの中にも可愛らしさがあって、カジュアルにも綺麗めにもどちらにもぴったり合いました。 自転車に乗るので、今回ネジ式にしたんですが、全く取れなくて安心して乗ることができました。 冬は着膨れしてしまいがちですが、こちらのイヤリングをすることで顔周りがすっきりしてとても気に入っています。このたびは良いものを作っていただきありがとうございました。
あたたかいレビュー誠にありがとうございます。 デザイン、及び使用感気に入っていただけ安心しましたよかったです。 こちらこそ、この度はスムーズなお取引とあたたかいお言葉本当にありがとうございました。 使用中の不具合等はお気軽にお問い合わせください。
大人っぽいけど、小さいパールがさり気なく付いてすごく可愛いです。 アレルギーがあるので、チタンキャッチにしていただきました。 大切に使いたいと思います。
心温まるレビューをいただき誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 アレルギー対応、喜んでいただけてとても嬉しいです 。 使用中に不具合出た際はお気軽に申し付けくださいませ。
心温まるレビュー誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ワイヤーで作った品は、作りが繊細ですので、使用中に不具合出ましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 修理対応もさせていただきます。
先日不注意でピアスを無くしてしまったため、3年半ぶりに同じものを購入しました! 素敵なデザインで、かつ合わせる服装も選ばないので、ついついこればっかりつけてしまうくらいお気に入りです! 使い続けるうちに、落ち着いた色合いに育っていくところも気に入ってます。 チタンポストが選べるのも金属アレルギーなので大変助かっています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
リピートいただき誠にありがとうございます! それから、こちらのレビューだけでなく、とても心温まるメッセージも頂戴しまして…とても有り難く思っております。 沢山着けていただいていたと伺いとても嬉しいです!デザインや留め具の選択も喜んでいただけて、何よりです! こちらこそ!又気分転換にお店を覗いていただけましたら幸いでございます。この度はありがとうございました。
心温まるレビュー誠にありがとうございます。 プレゼントに⁉︎とても嬉しいです! 今後も気分転換にお店を覗いていただけますと幸いです。この度はありがとうございました。
とても軽く、着けている感じがしないくらいつけ心地が良いです! シンプルだけど、揺れるデザインがとっても可愛いです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
心温まるレビューありがとうございます。軽さ着け心地、デザイン共に気に入っていただきとても嬉しいです! 使用中不具合出ましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
心温まるレビュー誠にありがとうございます。 先方様に喜んでいただけたと伺え、安心いたしました。 使用中不具合出ましたら、お気軽にメッセージで問い合わせくださいませ。
無事お届け出来、安心しました。心温まるレビューありがとうございます! サイズ感気に入っていただけて安心いたしました。 使用中の不具合等は、お気軽にお声掛けくださいませ。
カーキとパール 2face イヤーカフ/イヤーフック
見た目がかわいいだけではなく、使いやすさや着け心地を素材から考えられているようで、本当に素敵な作品でした。ありがとうございました。