
ヤマダコウボウ
心温まるレビュー誠に有難うございます。 メッセージもいただき感謝申し上げます。 使用中不具合が出ましたらお気軽にご連絡くださいませ。
心温まるレビュー誠にありがとうございます。 ご返信遅くなり申し訳ございません。 はいっ!是非沢山着けてください! こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました😊
心温まるレビュー誠にありがとうございます。 そして何より⁉︎リピートいただきありがとうございます😭とても嬉しいです!制作の励みにさせていただきます。 使用中不具合がでましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
雨霧の名前のように、濡れたようなしっとりとした光沢のあるイヤリングです。 着いた時は大きいかな?と、思いましたが実際に着けると丁度良いです。 本当に軽くて音も気にならない素敵なイヤリングでした!
心温まるレビュー誠にありがとうございます。 サイズ感含めて気に入っていただき、とても嬉しいです! 是非沢山着けてください! 使用中に不具合等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
素早い対応ありがとうございました。 それなのにレビュー遅れました、申し訳ありません…😔 私好みの瀟洒なデザインと、着けているのを忘れるほどの軽さ。届いてから毎日のように着けてます🥰
あたたかいレビュー誠にありがとうございます。 デザイン、着け心地、気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山着けていただけている事も重ねてありがとうございます。 使用中不具合が出ましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
フォーマルにもカジュアルにも対応できるような、イヤリングを探しておりました。耳が痛くなりやすいので、蝶バネ式対応がありがたかったです。ありがとうございました!
心温まるレビュー、それからメッセージにもご連絡いただき、ありがとうございます。とても嬉しいですし、何より制作の励みになります。 留め具、今後使用中に不具合でましたら、交換やネジ緩みの締め直し等々対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
心温まるレビュー誠にありがとうございます。 NO.1⁉︎そ、それは⁉︎とても嬉しいです。 沢山着けていただけたら幸いです。 不具合出ましたらお気軽にお声掛けください!
度重なるご利用誠にありがとうございます。 留め具違いで、同じデザインのものをお買い求めいただき、とても嬉しいです。 心あたたまるレビューもいただき重ねてありがとうございます。 使用中不具合がでましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
あたたかいレビュー誠に有難うございます。 気に入っていただけ、安心いたしました。 沢山着けていただけましたら何よりです!
揺れる桜の耳飾り(和色)
サイズ感がとても良く、早くつけて春の街へ出かけたいと思いました!