
本日お品物を受け取りました。一目惚れして購入したのですが、写真の通りとっても綺麗で可愛いです!梱包も丁寧で可愛くしていただきました。太陽の光に当てるとキラキラしそうで使うのが楽しみです。ありがとうございました!

お写真でみた通りのキラキラで最高です! まだ暑い日々が続くと思うので、氷のイヤリングで涼みたいと思います!❄️ 素敵なお品ものありがとうございました!

先日届きました!遅くなり申し訳ございません💦ちっちゃくて可愛らしいバレッタが届きました!この度もありがとうございました…!
商品の方無事に届きました!!届いたその日に早速使わせていただきました♪写真で見るよりとても可愛くて大満足です🥰 また、ご丁寧に対応してくださいましてありがとうございました!
【新色】ラプンツェルの鋏
無事に届きました!😊💞 とても可愛くて、キレイで大変気に入りました!! (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ ピンの部分が大変しっかりしてるので、しっかり留められそうです。大事たくさん使わせていただきます!!🤗💞🙌