アクセサリー作家
遅くなってしまいましたが 素敵な作品をありがとうございました! とっってもかわいいです✨✨ たくさん使わせていただきます!
キラキラしてとても綺麗でした- ̗̀ ♡ ̖́- お気に入りです(˶ˆ꒳ˆ˵)
本日届きました。 とってもかわいくてつけるのが楽しみです☺️ ありがとうございました。
きれいな宇宙玉ありがとうございます😊
丁寧な対応ありがとうございました!直筆のメッセージ付きで感動しました。梱包も丁寧で、商品も可愛かったです!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届きました! イメージ以上に綺麗な色合いで早速使っています。 素敵なかんざしをありがとうございました。
先日商品が到着しました! 真ん中の青いキラキラが写真で見るよりずっと綺麗で大変満足しています! この度はありがとうございました!
対応がとても早かったです。 商品もとても可愛く気に入りました✨ ありがとうございました!
何年?も迷ってやっと購入しました。 思ったより大きくてキラキラしていて、存在感があります! 自分のお守り代わりにブローチとして使います :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました✨
かんざし無事届きました〜!!Aの柄を選ばしてもらったんですけど、予想通りすごく可愛くて色味が良き〜!という感じでした!!この度はありがとうございました😊
とろりん蜂蜜
遅くなってしまいましたが 素敵な作品をありがとうございました! とっってもかわいいです✨✨ たくさん使わせていただきます!