
丁寧な梱包の中に可愛いハンコと、心遣いのオマケが付いていて、とても嬉しかったです :にこ: ハンコも、大きすぎず小さすぎず、保育園グッズにちょうど良いサイズ感で満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします♥︎
小さめの、はんこが欲しくて購入しました。 手作りなので時間がかかるかな??と思っていましたが、早い発送でびっくりしました!! はんこは、とても可愛いです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 違うバージョンも欲しくなってしまいました☆ 子供の名付けに、たくさん使用したいと思います。 梱包も雨に濡れないようにビニールに入っていて、中の包装もとても可愛かったです。 おまけに、はんこのシールも入っていて嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)♡ 初めから最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました!! 大切に使いたいと思います。
この度ははんこのオーダーありがとうございました! 私も実際使っていて、タグに押せるはんこは使いやすいので、そう言って頂けると大変嬉しいです。 お洋服の名前つけ、大変ですものね(^^; 沢山使って下さいね❤ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します* ありがとうございました☺
レビューのお返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事にお届け出来て安心致しました。 沢山捺して頂けるように、持ち手も優しい肌触りの木の持ち手にしておりますので、そのお言葉はとても嬉しいです❤ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)
本日届きました☆上の子のときに作っていただいて、可愛さもサイズ感もすごくよくて下の子たちのもリピさせていただきました(*^^*) 梱包も丁寧でオマケもつけていただいて嬉しかったです(^^)大切に使わせていただきます♥️
レビューのお返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<) はんこのオーダー、リピートして頂き嬉しかったです❤ リピートオーダーは本当に励みになります‼ ありがとうございます! その後お使い頂いて、何か不都合などございませんでしょうか? 沢山使って頂けると嬉しいです(^-^)
本日受け取りました。ハンコはもちろん、ラッピングも かわいくてワクワクしました🎵 おまけのシールもかわいくてうれしかったです😊 あと、わりとご近所なことにビックリでした😳 また、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューのお返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<) はんこのオーダーありがとうございました! そうなんです! 私もご住所見てびっくりしました❗ また近くでイベント出店などもしておりますので、良かったら遊びに来て下さいね☺ ありがとうございました❤
レビューのお返事大変遅くなり申し訳ありませんが(>_<) この度ははんこのオーダーありがとうございました! ワクワクして頂けるはんこを目指しておりますのでとても嬉しいお言葉です🎵 沢山使って頂けると幸せです* またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^) ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません(>人<;)幼稚園で衣服全てに記名が必要なのでご購入させていただきました! オススメのステイズオンと一緒に使っていますが、とても便利ですし、自分の下手な字よりもとっても可愛く記名ができるので大活躍です☆ステキなお品をありがとうございました(*^^*)
レビューのお返事大変大変遅くなり申し訳ありません(>_<) この度ははんこのオーダーありがとうございました! お使い頂いたその後、問題などありませんでしょうか? 優しくお使い頂くと、何年も使えますのでどうぞ優しく沢山使ってくださいね(^-^) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません💦 この度ははんこのオーダーありがとうございました☺気に入って頂けたようで安心致しました❤優しく使って頂けると何年も使用していただけますので、たくさん使って下さいね😌貴重なお時間でレビューを書いて頂きありがとうございました❤
◆再再再販◆セミオーダーお名前はんこ◆iroiro◆
無事に届きました❁︎ 注文から届くまでとても早く、包装もとても丁寧でした✧︎もちろん、ハンコもとても可愛くこれからたくさん使いたいと思います♡︎ʾʾまたリピートしたいと思います! この度は素敵な商品ありがとうございました(*ö*)♡︎