
リピートで購入させていただきました! 保育園の入園準備でいろいろ名前つけに活用しています。 木の持ち手が持ちやすく、とってもかわいいはんこでした(*´ω`*) また機会があればぜひお願いしたいです!
こちらが急に注文時期や注文数を変更してしまっても、変わらず親身にご対応くださり、とても好感が持てました。商品もイメージ通りで、これから活躍しそうです。娘もケーキのイラストに喜んでました😊ありがとうございました。
昨日受け取りました!とってもかわいいはんこでした。持ち手の部分もかわいくて、ラッピングもかわいくて、小分けにできる紙袋までいただいて、おまけのシールもかわいくて、こんなに手間ひまかかってるのにこのお値段で、申し訳ないくらいでした。お友達こどもへのプレゼント用で購入しましたが、自分のこどもにも買ってよかったです!!ありがとうございました!
とても丁寧で迅速な対応でした! 保育園の準備に、 サイズも大きすぎず小さすぎず、 とても活用できました。 なおかつ、かわいいお名前はんこになり とても良いお品が買えて満足です♪
フルネームのお名前はんこ
甥っ子の入園のプレゼントにとお名前ハンコを注文しました! とっても可愛くて、プレゼントのつもりが、見ているうちに自分の分も欲しくなり注文…♡プレゼントした相手にも喜んでもらいました♡ また何かの機会があれば是非お願いします♫