
刺しゅうワッペン
ごひいきにして頂き、 ありがとうございます♡ またのお取引楽しみに待っています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
レモンイエロー地に茶色の刺繍でお願いしました。保育園のバッグに大きな名前をつけなければいけず、購入したのですが、取り付けたらバッグがとてもかわいなりました!!ワッペン、とても丁寧な作りでした!白い糸でとりつけましたが、レモンイエロー地だと糸があまり目立たず、裁縫が苦手な私としては縫い目が気にならずよかったです! 注文後イメージ画像も送っていただいたので、安心して商品の到着を待っていられました!!ありがとうございました☺︎
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました♡ お褒めの言葉、とっても嬉しいです。 制作にパワー頂きました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ また、是非ご縁がありますように。 心よりお待ちしております。

リピートです!いつも丁寧な対応をしてくださり、毎回楽しみにしてます :にこ:またの機会によろしくお願いします!
ごひいきにして頂きありがとうございます♡ この度はお時間頂きました! また是非宜しくお願い致します❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
この度は複数ご購入頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 新商品もご入学シーズンが終わったら出していきますので、是非覗いて見てください❀(*´▽`*)❀
この度はご兄弟でお求め頂き、 ありがとうございました♡ ご本人にも気に入って頂けて 嬉しいです❀(*´▽`*)❀ また是非ご縁がありますように。 ご利用お待ちしております。

無事届きました! 今回はリピートでしたが希望通りでした^_^ ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました♡ リピート頂けて嬉しかったです! ゆうパケットの方もお取り扱い始めました。 また是非宜しくお願い致します❀(*´▽`*)❀
不慣れな中の取引にも関わらずとても丁寧に応対していただきました。 入園に当たり、必要な為購入致しました。 届いたものも、ご丁寧な説明がつき大きさもデザインも 見本通り+まさに求めた物でした。 ありがとうございました。
この度はたくさんの中からお選び頂き、 ありがとうございました♡ ご入園とのこと、おめでとうございます! お褒めの言葉ありがとうございました🎶 制作にパワー頂きました。 また是非ご縁がありますように❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
本日届きました! ワッペンの付け方など親切な対応ありがとうございました☆ 機会があればまたリピートさせてください(*^^*)
無事お届けできて安心しました♡ 迅速なお取引感謝します。 また是非ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても可愛いワッペンです。 子供も大変喜んでいます。 ありがとうございました。 またリピさせていただきます。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです! 是非また宜しくお願い致します。 ご利用お待ちしております(*'▽'*)♪
お名前ワッペン お昼寝お布団 18×5cm モチーフ追加可能 お名前 縦横どちらでも クラス 大きめワッペン
お品の可愛さはもちろんのこと、購入前に貼り方の相談も聞いてくださいまして、ありがとうございました♡感謝です!!!