
刺しゅうワッペン

無事届きました!^^ またリピートさせて頂きます♩
ごひいきして頂き、ありがとうございます♡ またのご利用お待ちしてますね! 気持ちの良いお取引ありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
画像通り可愛くて刺繍もきれいです。大きくて見やすいので子供でも分かりやすく使い勝手が良さそうです。
この度は複数ご購入頂きありがとうございました! お褒めの言葉も嬉しいです♡ また是非ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご利用お待ちしております。
お忙しい中、スムーズに対応してくださり助かりました。 よく洗う物に使わせて頂きます! ありがとうございました(*^_^*)
この度は気持ちの良いお取引 ありがとうございました☆ また是非ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 心よりお待ちしております♡
この度は素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度はたくさんの中から お選び頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しかったです( *´꒳`*) また是非ご縁がありますように。 お待ちしております♡
お品物受け取りました。 今回も素敵な仕上がりで嬉しいです! ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました♡ お褒めの言葉、ありがとうございます! 嬉しいです。 是非またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) リピートありがとうございました☆
こんなワッペンあるのかな、あればいいのに…という作品がズラリ✨文字も希望のものに変えてもらえたり柔軟な対応ありがとうございました😊
無事お届けできて良かったです♡ 素敵なレビューありがとうございました☆ 制作の励みになります。 また色々出していきますので、 是非覗いて見てください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
今回も可愛い商品をありがとうございました! 入園グッズが全部同じ柄なのでワンポイントに使ってます!仕上がりまであと少し、頑張りますね!
早々にリピート頂き、 ありがとうございました☆ 嬉しかったです( *´꒳`*) 今回も気に入って頂けて良かったです♡ 楽しい園生活になりますように☆。.:*・゜
作成前にイメージ画像を送ってくださるので出来上がりを想像しやすく、とても助かりました。とても丁寧な作りで大満足です。この度は本当にありがとうございました☆
この度はたくさんの中からお選び頂き、 ありがとうございました☆ お褒めの言葉、嬉しかったです( *´꒳`*) また是非宜しくお願い致します。 ご利用待ってます🎶

リピート購入です(*^^*)メッセージの対応も丁寧で、作品も丁寧な仕上がりです。大満足です(*^^*)いつもありがとうございます。またぜひお願いしたいです。
ごひいきにして頂きありがとうございます♡ お褒めの言葉、嬉しいです✨ パワー頂きました! 今後も是非宜しくお願い致します❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
お名前ワッペン お昼寝お布団 15×5 お名前 縦横どちらでも クラス 振り仮名 大きめワッペン
兄妹色違いで購入させていただきましたが、どちらも想像以上に可愛くて嬉しいです!!ありがとうございました!!