
刺しゅうワッペン
この度はご購入頂きありがとうございました! またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
この度は迅速なお取引ありがとうございました♡ ご本人にも気に入って頂けて良かったです(*^^*) また宜しくお願い致します。
上の子のお昼寝布団の名前に使い便利だったので、次は下の子の布団用に購入しました! わかりやすい字で助かります! 丁寧な対応もありがとうございました😊
リピート頂きありがとうございました♡ お褒めの言葉嬉しいです✨ また是非ご縁がありますように。 ご利用お待ちしております(*^^*)

とてもかわいくて気に入りました! 貼り付ける巾着作りがんばります!
無事お届けできて安心しました。 気にいって頂けて良かったです。 ありがとうございました☆
無事お届けできて安心しました。 気にいって頂けて良かったです。 ありがとうございました☆
とても可愛いくて、サイズもちょうど良かったです!ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました♡ 気に入って頂けて嬉しい(#^.^#)です。 また是非ご縁がありますように。 宜しくお願い致します♡
リピートでしたが今回もわがままを聞いてくださりありがとうございます。 またよろしくお願いします❁︎
リピート頂きありがとうございました! またご縁がありましたら、 是非宜しくお願い致します(*´∀`*)
入園入学のお忙しい時期だったかと思いますが、迅速にご対応いただき、スムーズに無事受け取ることができました。市販品では見つからなかったので、希望通りのものを制作していただき感謝です。ありがとうございました。
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました♡せっかくのレビュー二お返事遅くなりましたm(_ _)m希望通りだったとのこと、とても嬉しいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚. 是非また宜しくお願い致します。 ご利用お待ちしております🎶
文字をブラウンで仕上げていただき、 タグ生地の色味とも相性がよく くすみ系な仕上がりで とても可愛いかったです♡! ありがとうございました♩.•
この度は迅速なお取引ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです(*^^*) また是非ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お待ちしてますね!
上着7×5cm ズボン5×4cmダイカット パジャマ 目印ワッペン アイロン 入園入学 消えない
本日届きました! とってもかわいくて嬉しいです! 発送まで迅速に対応していただけて大変助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!!