
刺しゅうワッペン

いつもありがとうございます♡ ごひいきにして頂いて嬉しいです! お褒めの言葉も励みになります。 今後もよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.
この度はたくさんの中からお選び頂きありがとうございました!気に入って頂けて良かったです♡また是非ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご利用お待ちしております。

今回もありがとうございます♪ 気に入って使わせてもらいます🌸
迅速なお取引に感謝します。 いつもありがとうございます♡ またのご利用、お待ちしてますね🎶

追加で注文いたしましたワッペンにつきましても、気持ちの良い御対応をして頂き、感謝申し上げます。またお願いします機会がありました時は、宜しくお願い致します。
最後までご丁寧にありがとうございました♡ そう言って頂けて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
小学校準備にまさに欲しかったワッペンが見つかり、とても嬉しかったです。可愛いワッペンに娘も喜んでいます。ありがとうございました♡
ご入学おめでとうございます! この度は複数ご購入頂きありがとうございました!ご本人にも気に入って頂けたとの事、 嬉しいです♡また是非よろしくお願い致します˶˃ᴗ˂˶
無事に受け取りました! 丁寧にヒアリングして下さり、こちらの手違いにもご対応いただき、ありがとうございました。発送も早くて大変助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお届けできて安心しました♡ お褒めの言葉ありがとうございます! とても嬉しかったです( *´꒳`*) また是非ご縁がありますように。 ご利用お待ちしてますね🎶
今回もありがとうございました😊わんこ用のバッグにつけようと思いお願いしました😊いつお願いしてもすぐに対応してもらえるのでほんとに助かります❣️ありがとうございます😊
いつもありがとうございます♡ 迅速なお取引感謝しています。 またのご利用 お待ちしております𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
この度はご購入頂きありがとうございました♡ イメージ通りだったとの事、嬉しいです。 またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お待ちしてますね。
リピート頂きありがとうございます♡ 嬉しかったです( *´꒳`*) また是非ご縁がありますように。 ご利用心よりお待ちしております!
ごひいきにして頂き、ありがとうございます♡ レビューにも感謝です。 またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
4枚セット お名前タグ 1cm ×4.5cm 7文字まで お名前でも クラスでも 連絡先でも お手入れ不要 消えない 長持ち
いつもありがとうございます。 急ぎでのお願いに対応していただきありがとうございました。 使いやすいネームタグです。大変重宝しており何度もリピートさせていただいておりますが、毎回丁寧迅速な対応で 嬉しく思っております。 またよろしくお願いいたします୨୧˙˳⋆