
昨年も同じシャインマスカット2キロを購入したのですが 凄く凄く美味しくて、また次に販売があれば絶対買おう!って決めてたので買えて嬉しいです☺️ 箱いっぱいに入ったシャインマスカットにとてもテンションが上がりました✨
昨年に引き続きご購入いただき、誠にありがとうございます🍇 「絶対買おう!」と思っていただけたなんて、とても嬉しいです! また今回もシャインマスカットを楽しんでいただけたようで、私たちもテンションが上がりました😊✨ これからもご期待に応えられるよう、美味しい果物をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
届いてから、早速、母といただきました。 頬張るのが大変なくらい大きな粒もありました。 甘くて、美味しくて、大満足です。 冷やして食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます🙇♀️ ご連絡ありがとうございます!お母様と早速お召し上がりいただけたとのことで、嬉しいです🍇✨ 楽しんでいただけたようで、安心しました!甘くて美味しいと言っていただけて、とても励みになります💕 これからも美味しいぶどうをお届けできるよう頑張れます😊
この度もご利用いただき誠にありがとうございます🙇♀️ 美味しく召し上がっていただけたとのことで、とっても嬉しいです🍇😊 いつも本当にありがとうございます! これからも美味しい商品をお届けできるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
友人のプレゼントに購入させていただきました☆ 先ほど届いたと連絡ありました! かわいく包装されてて、おいしそうだとめっちゃ喜んでもらえました(*^^*) この度もありがとうございました☆
この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ ご友人にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(^^) これからも皆さまに喜んでいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります! またのご利用を楽しみにお待ちしております🍇
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます🙇♂️ お子さまたちにも甘い葡萄を喜んでいただけたとのこと、私たちもとても嬉しいです😊 これからもご期待に添えるよう、スタッフ一同頑張ってまいります! またのご利用を楽しみにお待ちしております✨
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます🙇♀️ 美味しく召し上がっていただけたようで、「最高」とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです!😊 これからも皆さまに喜んでいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております🍇
この度も、当社のブドウをご購入いただき、誠にありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 甘くて美味しいブドウをたっぷりと楽しんでいただけているようで、大変嬉しいです😊 これからも美味しいブドウをお届けできるよう、精一杯努めてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
今日 美味しそうなピオーネ🍇がいっぱい入って届きました。前回買ったのが今朝終わったのですごく嬉しかったです。一緒に住んでる親が もうぶどう🍇がなくなるよ。敬老の日に買ってよってゆうので 間に合ってよかったです。敬老の日フライングして食べます。甘くて美味しいピオーネ🍇いっぱいありがとうございます。
この度も、ご注文いただき誠にありがとうございます! 続けてご購入いただけて、とても嬉しいです❕ ピオーネをお楽しみいただいている様子が伝わってきて、こちらも笑顔になりました😊 お親御様にも喜んでいただけて、本当に光栄です🙇♂️ これからも、お客様に笑顔をお届けできるよう心を込めてお届けいたします。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
箱を開けてびっくりしました。 想像以上の葡萄の量でした。 いくらか冷凍しましたがせっせといただいています。 丁寧に包装されていたので崩れた実もなく味もとても美味しいです。 大満足でした。ありがとうございます😊
この度は、当店のブドウをお選びいただき、誠にありがとうございます! 箱を開けた時の驚きと、たっぷりのブドウをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います😊 ぜひ、いろいろな食べ方でお楽しみください🍇 また、包装についてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります✨ 今後も美味しいブドウをお届けできるよう、心を込めて努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!😊
【岡山県産 】【送料無料】極上ピオーネ粒2㎏【大容量】産直
昨年こちらでシャインマスカットの2キロ詰めを購入して、美味しかったので 別の果物も買ってみたいなと思っていて買っちゃいました🍇 まん丸で綺麗なピオーネが箱一杯に詰まってて、宝石箱みたいでした✨ 皮ごと食べたのですが、とっても美味しかったです〜😋