
ご連絡ありがとうございます!😊 今年もご注文いただき、心から感謝しております。3年連続でご利用いただけて、本当に嬉しい限りです!✨ 今年のマスカットも美味しく召し上がっていただけたとのことで、何よりです。これからも変わらず美味しい果物をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします🍇
無事届きました。リピで自宅用と両親にです。 とても美味しいです 娘が喜んで ほっぺ膨らませて(2個) 美味しい!って食べてます(笑) また よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます!😊リピートでのご注文、そしてご両親にもお送りいただき、とても感謝しております🍇 今年はシャインマスカットをお届けできてよかったです🙇♂️お嬢様も喜んで召し上がっている様子が目に浮かび、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです!ほっぺを膨らませて2個も食べてくれたなんて、本当に嬉しいです(笑) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!🍇
ピオーネを食べ切ったので、次はこちらを注文。やっぱり甘くて美味しい!贅沢にパクパクいただいております。ありがとうございました😊
こちらこそ、再度ご注文いただきありがとうございます!いつも本当に感謝しております😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。「美味しい」とおっしゃっていただけることが、本当に光栄です🙇♂️ 引き続き美味しい果物をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!🍇
今年は初めてピオーネと、 昨年に引き続きシャインマスカットを購入しました。 本当に甘くて美味しいです。 ありがとうございました!
ピオーネとシャインマスカットをご購入いただき、誠にありがとうございます!😊 どちらも気に入っていただけて、とても嬉しいです🍇 本当に甘くて美味しいと言っていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。 いつも本当にありがとうございます🙇♂️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます! レビューいただけること、本当に嬉しいです😊 無事にシャインマスカットがお手元に届き、安心いたしました🙇♂️ たくさんのマスカット、ぜひ存分にお楽しみください🍇✨ これからも期待に応えられるよう、美味しい果物を心を込めてお届けいたしますので、 引き続きよろしくお願いいたします。 いつも本当にありがとうございます!
去年いただいたのがとても甘くて美味しかったので今年も待ちに待ってました。注文してすぐ届き、冷蔵庫で冷やしていただきましたが、今年もあっまい!すごく甘くて美味しいです。しかも量がすごくて食べても食べてもなくなりません。たぶん今年のうちにまた頼むと思います笑 美味しいのにお得なシャインマスカットありがとうございました♥
嬉しいご感想をありがとうございます! 去年に続いて、今年も楽しみにしていただいていたとのこと、心から嬉しいです😊 そして「すごく甘い!」というお言葉、生産者として何よりの喜びです!🍇✨ また今年のうちにご注文をいただけるかもとのことで、スタッフ一同とても楽しみにお待ちしております! これからも美味しいシャインマスカットをお届けできるよう、心を込めて育ててまいります🙇♂️ こちらこそ、いつもありがとうございます💖
いつもご注文いただき、誠にありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました🙇♂️ 「盛り盛り」たっぷり楽しんでいただければ幸いです😊 これからも美味しい果物をお届けできるよう、スタッフ一同心を込めて頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。 いつも本当にありがとうございます!
いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます! また、さっそく召し上がっていただいたとのこと、とても嬉しいです😊 幸せなお気持ちをお届けでき、私たちも感激しております🍇✨ これからも喜んでいただけるように、心を込めて美味しい果物をお届けしてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします! こちらこそ、いつもありがとうございます🙇♂️
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます😊 ご実家の皆さまにもご満足いただけて、とても嬉しいです🍇 これからも変わらず、心を込めて美味しい商品をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします🙇♂️
【岡山県産 】【送料無料】極上シャインマスカット2㎏【大容量】【訳アリ】産直
届きました。 お得で美味しくて嬉しいです。 ありがとうございました。