本日受け取りました!子供が椅子が冷たいと言うので購入させていただきました。とても丁寧に作られてあって、椅子にもぴったりフィットして、私が使うわけではないのに何だか嬉しくなりました!ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
受け取りました!! 早速取り付けましたが、作りもしっかりしていて、デザインもやっぱり素敵ですごく可愛いですー(*^^*) 娘もかわいいねー♥️と喜んでいました! 今回はとても迅速で丁寧なお取引をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
ベビーセット用のクッションを購入させていただきましたが、すごく迅速かつ丁寧に作っていただき嬉しかったです!! 写真よりも実物の方がさらに素敵な色味で、これから大切に使わせていただきます♡ また2人目の時も購入させていただきたいです♪ 本当にありがとうございます。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
素敵な作品、ありがとうございました! サイズぴったりで、説明書のおかげですぐに装着できました! 落ち着いたウォールナットのストッケが、ポップに可愛くなり大満足です!写真も送らせていただきますね(^^)
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ 可愛いお写真もありがとうございます^ ^ こちらこそこの度はありがとうございました。
ストッケ トリップトラップ クッション 北欧*黒×白
久々に注文させて頂きましたが、安定の高クオリティです。 子供も座り心地がよくなって大喜びでした。 男子が喜びそうな青色系の落ち着いた柄があると、より嬉しいです。