同じものを姉妹分で2枚購入させて頂きました✨ 予定よりお早い納品ありがとうございました👶🏻🌿 使用し始めたばかりですが、子供の座る時間が長くなったように感じます。 正規品も持っていますが、サイズがピッタリすぎるくらいぴったりなので、こちらの方がストレスフリーで使用できています。 とても可愛いので、なるべく汚さないよう気をつけたいです😅笑 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 可愛いお写真ありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
とても可愛いカバーを作ってくださりありがとうございました!レビュー遅くなりすいません。とても丁寧でスピーディーに作っていただきびっくりしました。カバーをしただけでダイニングが明るくなった気がして大変満足しています。つけ方も簡単でぴったりです!ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ 可愛い椅子のお写真ありがとうございます。 こちらこそこの度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
ストッケ トリップトラップ クッション 北欧*黒×白
サイズもぴったりで高品質で大変満足しています。 ありがとうございました。