
たまにハンドメイド作家
数ある作品の中からご覧いただき、ありがとうございます。
2017,3月に 新規openしたばかりのGALLERYです。
ご縁がある皆さまと共に、このGALLERYを育ててゆきたいと思っています。
新規GALLERYなので、皆さまのお目にとまる事が少なく作品も少ないので お取り引きは評価がありません。
ですが、真摯な対応のお取り引きをさせて頂きますのでご安心ください。
ぜひ、フォロー&お気に入り登録の程、よろしくお願いいたします。
Caprice は、
*シンプルかつ、華やかさのあるアクセリー…☆*をコンセプトに作らせていただいてます。
アクセサリーを身につける事で、日々の生活の中に少しでも心が潤いますように。。
そんな願いを込めて、お作りしています。
どうぞ、お気に入りの物が見つかりますように☆
*お知らせ*****************************************
平日のみの発送に限らせていただきます。
尚、ご入金いただいて確認してからの発送となりますことをご了承ください。
***************************************************
*心の赴くままに… 心が喜ぶままに… 気ままに作ってます。
Caprice = 気まま… という意味です。
ハンドメイドが好きで、お菓子や小物、アクセサリーなど…時間を見つけては色々な物を作っています。アクセサリーに関しましては、あくまで趣味の範囲ではありますが、自分が使いたい!と思い、自身で使うためか、知人に頼まれて…の作製です。 その中で、余り素材の中から新しい作品を作っていますので、作品数も少なく出品も少ないのですが、気に入っていただけるものがあれば嬉しいです♪
[全 12作品]
感想・コメントはまだありません