
レビューをありがとうございます :にこ: オカピかわいいですよね。私も、特に気に入ってモチーフに選びました。momoieozousaさまに、気に入っていただけて、とても嬉しいです。 通勤バッグにお使いいただけるということで、お仕事に良い運気を呼び込むようなバッグになれるといいなと思っています。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
無事、手元に届きました。綺麗な梱包はさることながら、商品も本当に丁寧に作っていただいており、想像よりもはるかに素敵な作品で驚きました! ありがとうございました。 またぜひお願いしたいと思いました(o´∀`)ノ
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届き、安心いたしました。ご連絡をありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。自分の好みで作るのも楽しいですが、お客さまからのリクエストを受けてお作りするのも、新たな発見があり、楽しみです。この度は、お題をいただいての製作で、楽しくやり取りさせていただきました。ありがとうございました。 メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください :にこ:
本日届きました! 今回は私のために再販していただき無理なお願いだったのも関わらず快く受けて下さり本当にありがとうございます(*^^*) 買わせていただいた作品は完全に一目惚れで特に小さな牛さんとバックにぶら下げられるというのが画期的で胸を打たれました(笑) 実物の牛さんも愛らしいさながらがま口がアンティーク調なのもたまらなく可愛いです!! サイズもぴったりで愛用すること間違いなしです♪ 大切に使わせて頂きますね(≧∇≦) 素敵な作品をありがとうございました!! また覗かせて頂きますので機会がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
レビューをありがとうございます :にこ: いつもウシさんと一緒 :あはは:というのが、かわいらしく,遊び心もあるかなぁと思い作った作品です。気に入っていただけて、とても嬉しいです。次回作の活力になりました。 t-fuさまに沢山のHappyを呼び込むアイテムになりますように :笑顔: メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました。
素敵な眼鏡ケースが、届きました、色合いも、思っていたよりは、渋めでしたが、すぐに、気に入りました。昨日、サングラスが、出来上がって来ましたので、入れ変えて使用しました。提げて使用できることも、可能なので、いいと、思います。忙しい中、発送ありがとうございました🎵
レビューをありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届き、安心しました。お知らせいただき、ありがとうございます。 新しいサングラスを入れてお使いいただけるんですね :笑顔:nokomo-0517さまに沢山のHappyを呼び込むアイテムになりますように。 この度は、ありがとうございました。
友達に頼まれて、再注文させて頂きました。 今回も、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます :にこ: お友達の方にもお選びいただけて、大変うれしく思っています。ありがとうございました。心を込めて、お作りしました。メンテナンス等、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
届きました(^O^) ちょっとそこまで買い物に行く時とかに使えそうです🎵 親子がま口も、気に入って毎日使ってます(*^^*)
レビューをありがとうございます :にこ: いつもありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。 スマホも入りますし、ちょっとお出かけのときなどに便利なサイズですよね :笑顔:私は、デジカメを持っていくときにも使っています。 メンテナンス等でご不明のことがありましたら、いつでもご連絡ください。ありがとうございました。
無事に届きました🎵 素敵な眼鏡ケースに感動して…素敵なおまけまで付けてもらって、とても嬉しいです(^-^) ありがとうございます★
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、ウシさんの庭がまぐちメガネケースをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。急な変更にも、快くご対応いただいて、ありがとうございました。申し訳ありませんでした。08332106さまのお役にたてる一品になれればと思います。ありがとうございました :笑顔:
とても使いやすそうな、素敵なお財布が届きました。 丁寧に作られていて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届き、安心いたしました。気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: この度は、ありがとうございました。
無事届きました!友人に渡したところ すごく喜んでもらえました◎ 素敵なお財布をありがとうございました!
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、大切なご友人へのプレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございます。お相手さまにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。素敵な友人関係がこれからも続きますように。 この度は、ありがろうございました :笑顔:
売っている長財布だとついついパンパンしてしまうので、薄めのものを探してたところにこの商品に出逢えました(ΦωΦ)パッチンパッチンやるのが好きで、お会計待ちの時についつい(笑)デザインも中身もエレガントな可愛らしさで大満足です(*´∀`*)
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 メンテナンス等の、ご不明のことがありましたら、いつでもメッセージからご連絡ください。この度は、ありがとうございました :笑顔:
オカピの庭 がまぐちバッグ特大
一目惚れで購入しましたが、想像以上に素敵です! 作りも丁寧で、美しいです。 オカピもかわいくて、嬉しすぎます!!!!! いっぱい入るので、通勤バックとして使います。