
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、嬉しいです。ありがとうございます。 新しいメガネのケースにお使いいただけるんですね :笑顔:責任重大、こぶたちゃんには、しっかりメガネを守ってもらってください☆ メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました :にこ:
とても可愛かったです!ありがとうございました!*\(^o^)/*
レビューをありがとうございます :にこ: 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 メンテナンス等でご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました。
レビューで見た通り、丁寧な作りでした。 金具に模様が付いていて素敵。 クッション性もあり、眼鏡にも安心です♪
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください :笑顔: この度は、ありがとうございました。
この度は、オーダーのがまぐち財布を作っていただき本当にありがとうございました (*≧∀≦*)こちらのお品は、どれも丁寧な作りで可愛くて大好きです‼これからも、素敵なお品を楽しみにしています(*^^*)ありがとうございましたm(__)m
レビューをありがとうございます :にこ: いつもありがとうございます。jun1025peiさまには、どうぶつ達の庭シリーズをたくさんお買い上げいただきました。私も(自分で)気に入っているシリーズなので、嬉しいです。 今回は、ご友人へのプレゼントということで、緊張しましたが、新しいものに挑戦出来て楽しかったです。ありがとうございました :にこ:
昨日、無事に作品を受け取りました。とっても素敵です‼︎夏にサングラスを外した後、いつも入れる場所に困ってましたが、これからは困らないですみます!素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 海らしい雰囲気が、かわいい生地ですよね :にこ: サングラス入れにぴったりです。ありがとうございます。 bluerose77さまのラッキーアイテムになりますように :笑顔: メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、いつでもご連絡ください。
届きました〜。 もう完っぺきなバッグです。 きちんと丁寧な作られ めっちゃ可愛い!! 収納力もあるのでどこにでも 連れていけます。 持っているだけでウキウキする(*^_^*) 最高です! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます :にこ: そんな風に言っていただけて、本当にうれしいです。ありがとうございます。 もう生地の在庫がないし、オリジナルの型紙なので、世界に一つのバッグです。 いか桜さまの、ラッキーアイテムになりますように☆= この度は、ありがとうございました :笑顔:
ステキな作品を手に入れることができ、大満足です(^^) カード類はあまり入れてしまうとパンパンになってしまいますが、小銭はジャラジャラでも大丈夫そう!イニシャル入りもお気に入りなポイントで本当にかわいいお財布♡ありがとうございます♡
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。この度は、ありがとうございました :笑顔:
可愛くて素敵です。眼鏡だけじゃなくてペンや印鑑も入れてます(^^)
レビューをありがとうございます。 お役にたてているでしょうか(*^^*)ありがとうございます。 今回は、初めての挑戦でしたので、メールでのやり取りが多くなってしまい、お手間をおかけしました。丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
無事到着しました! とても素敵で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございます☆
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、メッセージ欄より、いつでもお問い合わせください。この度は、ありがとうございました。
有難うございました!本日届きました(*^^*) とても素敵なメガネケースで、これから色々な場面で活躍してくれそうです!! この度は素敵な作品をお譲りいただき有難うございました。大切に使わせていただきますね。
レビューをありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届き、安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。ritz-tさまのお出かけに、ぜひお供させてあげてください :笑顔: この度は、ありがとうございました。
こぶたちゃんのお庭 がまぐちメガネケース
お品物、本日届きました! もう…とにかくカワイイですッ♪ 丁寧に取り扱い方も教えていただきありがたい限りです☆ 最近メガネを新しくしたので、使わせていただくのが楽しみですッ♪ すごく大切に、大事に使わせていただきますね☆ この度は本当にありがとうございました!