
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。ケロスケ、かわいいですよね。私もお気に入りです。 emicco5296さまのお役に立てるお財布バッグになれれば嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました。

昨日、商品が届きました。想像以上の可愛さに持って出かけるのが楽しみです!どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 すーさまのお役に立てるお財布バッグになれるといいなと思います。 この度は、ありがとうございました。

商品、受けとりました。とてもかわいかったです。 手入れの仕方もあり、嬉しかったです。 これから、大切に使用させていただきます。 ありがとうございます。
レビューをありがとうございます :にこ: 無事、お手元に届き、安心しました。気に入っていただけて、嬉しいです。 がまぐちは、ゆるみの調節できる長くお使いいただけます。 ぜひ、ゆるくなったらご調節いただいて、長くお役に立てるお財布バッグになれれば嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました。

昨日受けとりました!とっても気に入りました(*^^*)シ ンプルやけど、中を開けるとストライプがかわいくて、使うのが楽しみです♪たくさん収納できるし、しっかりしてます。メンテナンスの仕方も教えていただき、ありがとうございました(*^O^*)また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、お買い上げいただきまして、ありがとうございました。 ぜひぜひ、ゆるみの調節をなさって、長くお使いください。 メンテナンスでご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。ありがとうございました。
:あはは:評価をしていなくて大変申し訳ありません! とてもお気に入りで毎日使っております。 ありがとうございました :にこ:

届いた瞬間から可愛くて、レビューを書く前に財布の中身を入れ替え買い物に出かけてしまいました。 財布をそのまま肩掛けできる楽さ! そして携帯も収納出来るとあって使いやすいったらありゃしない҉٩(*´︶`*)۶҉感動でした。 子供がいるのでちょっとの買い物でも「あれ?財布?」ってことがあったのですが、そんなストレスもなく使いやすい素敵なお財布です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。お子さんの手を引いていたり、荷物を持っている時に、カバンの中からお財布を取り出すのが大変なことってありますよね! 私も、自分で作って使ってみているのですが、お会計がスムーズになりました :ういんく: メンテナンス等でお困りのことがありましたら、いつでもお問い合わせください。この度は、ありがとうございました :笑顔:

丁度いい大きさで可愛くて使いやすいです(*^^*)
レビューをありがとうございます :にこ: 小さなバッグの割に、いろいろ入るバッグかなと思います。のんちゃん様のお役に立てる一品になりますように。 この度は、ありがとうございました。 :笑顔:
とにかく可愛いです。 メンテの仕方も写真つきで丁寧に教えてくださり、感激しました。 ありがとうございました。
この度は、親子がまぐち長財布をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: メンテナンスでご不明のことがありましたら、いつでもご連絡ください。

昨日届きました。迅速に対応していただき、有難うございます! しっかりとしたがま口、大きく開く小銭入れ、カードも沢山入るので、嬉しいです。 中の小鳥柄もとっても可愛い! 使うのが楽しみです。 有難うございました。
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、親子がまぐちお財布バッグをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 内側の生地も、色柄もよく、私も気に入っています。お選びいただけて、嬉しいです。 メンテナンスでご不明のことがありましたら、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました :笑顔:
今回はオーダー受けて頂きありがとうございました!お札や通帳も入る大きさなので便利です。風神雷神柄、和風でかっこいいです。
レビューをありがとうございます。 この度は、親子がまぐち長財布をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 メンテナンス等で、ご不明のことがまりましたら、いつでもお問い合わせください。
がまぐちお財布バッグ・ケロスケとお花
先ほど受け取りました❗️️ 写真で見たよりも実物は更に可愛くて、デザインもサイズも「こんなのがあったら良いなぁ」と想像していたイメージピッタリのお財布バッグでした😍 大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊💕