
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 小さめのがまぐちですが、イチゴ部分がインパクト大の かわいいがまぐちです。生地は、私もお気に入りだったのですが、今では手芸店や生地屋さんにも在庫がなく、同じものはほとんど手に入らないと思います。 ぜひ、沢山お使いくださいませ。この度は、ありがとうございました :笑顔:

本日届きました(*^_^*) シンプルなデザインなので色んな服装にも合いそうで、早速使いたいと思います(*^_^*) 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、親子がまぐちお財布バッグをお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 お出かけに、お買い物に、たくさんお供としてお使いください。少しのメンテナンスで、長くお使いいただけます。メンテナンスの方法で、ご不明なことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 ありがとうございました。
着きました。ありがとうございます😊 春を感じます。可愛いし💕 活躍します✨
レビューをありがとうございます :にこ: かわいいお花柄ですよね。私も、気に入っています。 これからの季節に、ご近所へのお出かけに、お散歩に、ぜひお供として連れて行ってあげてくださいませ :笑顔: この度は、ありがとうございました。

今、届きました。 とてもかわいくて、ナチュラルなファッションにピッタリです😍 iPhone6s plusも入り、大満足です♥️ 素敵な作品をありがとうございました。 みんなに自慢しながら、大切に使わせて頂きます😘
レビューをありがとうございます :にこ: ご満足いただけたようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。大きめのお財布なので、大きなスマホも入れてお使いいただけます。 メンテナンスでご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなってしまいすみません! 月曜に届きました!! 親切かつ丁寧や対応ありがとうございました♪ ものも可愛くてお気に入りになって早速使ってます‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします´◡`
こんにちは :にこ:レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。ご連絡くださって、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。メンテナンスでご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。この度は、ありがとうございました。

とてもかわいらしいがま口届きました。 ありがとうございました。 めがねケースにはぶたさんが、がま口のカバンはあけるとねこさんが、ウキウキした気分になります。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
レビューをありがとうございます :にこ: いつもありがとうございます。 今回は、子ブタちゃんのがまぐちメガネケースと、かくれんぼ猫のがまぐちお財布バッグをお買い上げいただきました。どちらも、メンテナンスを少しされるだけで、長くお使いいただけます。ぜひぜひ、長くお役に立てるがまぐちになれればと思います。 この度は、ありがとうございました。
とても可愛いです。 とても丁寧に作ってくれてあり、大満足です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます :にこ: フレブルちゃんの親子がまぐち長財布をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 カード、小銭、お札や通帳などたくさん入れてお使いいただけます。 メンテナンス等、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。

昨日受け取りました。中の星空がとてもかわいいです☆ ストライプを今使ってますが、出し入れしやすく、使いやすいです(*^^*)星空も楽しみです☆素敵なお財布をありがとうございました(*^O^*)大切に使います(*^^*)
レビューをありがとうございます :にこ: 先にストライプをご購入いただき、その後、星空柄もご購入いただきました。 内側は、全く雰囲気の違うお財布バッグですので、気分やお洋服に合わせて沢山お使いいただいて、お役に立てればと思います。 ありがとうございました :笑顔:

昨日注文して今日届きました^^迅速な対応ありがとうございました♡ 一目惚れでした♡手元に届いたがま口お財布バッグ、想像通りとってもかわいくて、使い勝手がとてもよさそうで使うのが楽しみです♪ 実用的でこんなにかわいいお財布バッグ、これからばんばん使わせていただきますね♡ 丁寧な説明とメンテナンスの仕方、心のこもったお手紙ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、嬉しいです。ありがとうございます。ぜひぜひ rin42さまのお出かけのお供に、たくさん使ってください。 ほんの少しのメンテナンスで、とても長くお使いいただけます。メンテナンス方法は、いつでもお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました :にこ:

本日、商品を受け取りました!柄もとても可愛く、使いやすそうで嬉しいです。メンテナンスして、沢山使いたいと思います!ありがとうございました。
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。メンテナンスでご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 長く、快適にお使いいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
がまぐちバッグ小(どうぶつ達の森)
今日つきました😊さりげなくハリネズミがいて嬉しかったです✨質問にも丁寧にわかりやすく教えて頂き感謝です😌苺もアクセントになって可愛いですね💕大切につかいますね😌この度は素敵な作品をありがとうございました✨