
レビューをありがとうございます。 お気に召して、とてもうれしいです。 norinori712さまのお役にたてる一品になると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。メンテナンス等、ご相談ありましたら、メッセージ欄よりいつでもお問い合わせください :にこ:
この度は素敵なお財布をありがとうございました! 迅速で丁寧なやり取りに安心してお取引できました( ¨̮ ) お財布は手になじむ感触が素敵で、明日から使うのが今からわくわくしてしまいます笑 しっかりした、作りですので、長く使っていきたいです。この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。角型の口金ですが、女性が持ってかわいい丸っこさを目指しました :笑顔: sakihitoさまのお財布として、長く活躍できると嬉しいです。 メンテナンスや不具合等ありましたら、メッセージ欄からご連絡ください。 この度は、ありがとうございました。
無事に届きました。 思っていたよりも、しっかりした作りで驚きました。 外も中も好みの生地で、イニシャル文字も可愛くて、素敵すぎます(˶′◡‵˶) ありがとうございました♫
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、本当にうれしいです。実は、私も自分用に同じものを使っています :笑顔: メンテナンスや、不具合等ありましたら、いつでもご連絡ください。 この度は、親子がまぐち長財布をお選びいただき、ありがとうございました。
本日受け取りました!スムーズに対応して頂き作品もおおき過ぎず薄型なのに大容量で、個人的には一目惚れして買った期待以上の質でした!とても可愛い(*´∀`*) 今後もギャラリーを拝見させて頂いて利用させて頂きたいと思います。
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、『親子がまぐち長財布・茶』をお選びいただき、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心いたしました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後、がまぐちのメンテナンス等でお困りのことがあれば、メッセージ欄からお問い合わせください。ありがとうございました :笑顔:
今日届きました! 今回も本当にかわいいバッグです。ふわもこのカバンは見たことがありますが、こんなにかわいいカバンは初めてです!お気遣いのあるやりとり感謝ですm(__)m 完全にスミーちゃんのファンになりました!カバン以外にもスミーちゃんをモチーフにした商品がだされたら、速攻買っちゃうとおもいます。大切に使います!ありがとうございますm(__)m
いつもありがとうございます :笑顔: ちょっとめずらしいふわもこ生地のバッグです。私もふわふわ好きなので、riiiii777さまにも気に入っていただけて、とても嬉しいです。終始ご丁寧なやり取り,ご対応をしていただいて、ありがとうございます。riiiii777さまなら、スミー達をかわいがってくださるだろうな :にこ:と嬉しく思いました。 この度は、ありがとうございました。スミーグッズ、引き続き ご用意していけたらと思います :にこ:
今日届きました! 思った通りかわいいです。 スミーちゃんのブローチが取り外しできたので、カバンと一緒でも、ブローチだけでも使えるのでうれしいです(^ν^) お手入れの仕方もていねいに書いてくださってたのも助かりましたし、うれしかったです。 大切にします! ありがとうございます!
レビューをありがとうございます :にこ: ショルダーについても、お問い合わせいただき、ご丁寧なメッセージや やり取りをしていただいて、ありがとうございました。スミ―は、オリジナルのキャラクターですが、気に入っていただけてとても嬉しいです。 不具合や、お手入れについて、何かあればいつでもお問い合わせくださいませ。 この度は、ありがとうございました。
本日受け取りました!サメ大好きな友達にと思って購入したのですが、想像以上に可愛らしくて絶対に喜んでもらえる!と購入してよかったです。私も欲しくなっちゃいました(笑)素敵なサメさんたちに出会わせてくださり、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 この度は、ホオジロザメのイヤリングをお選びいただきまして、ありがとうございます :にこ:お友達へのプレゼントに選んでくださったんですね!とても嬉しいです :笑顔:お友達の方も、喜んでくださいますように♡ ありがとうございました。
本日、無事に商品を確認しました。 写真の通り、とてもかわいくて早速お気に入りです!! 明日から活用していきたいと思います(つω`*)vV この度はとても親切で迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました♪ オマケも大切に使わせていただきますね(*´艸`) 本当にありがとうございました*_ _)
ご連絡ありがとうございます( ´ ▽ ` ) この度は、くまさん がまぐちリュックをお買い上げいただきまして、ありがとうございます。丁寧なご対応とご連絡をいただき、感激いたしました。 発送のために、少し畳んだ形でのお届けでしたので、整えていただき、お使いください。 ありがとうございました(#^^#)
可愛いお財布で良かったです。
この度は、ありがとうございました。何かあれば、またご連絡ください。
無事に届きました!本当に可愛いです!クオリティも高くて、お店で買ったより素敵なお品物をゲット出来、嬉しいです!ありがとうございました、またぜひお願いします
無事にお手元に届き、安心しました。 この度は、ありがとうございます。こちらのオーダーの都合で、お待たせしてしまってすみませんでした。気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
norinori712さま 専用ページです。
中の生地も可愛くてとてもお気に入りです♡ 一目惚れしてしまいました♡♡ がま口も開けやすいし中もたっぷり入るしお札もおら なくていいので最高です♡