
レビューをありがとうございます :にこ: いつもありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しいです。長く、chain666さまのお役にたてる品になれるといいなと思います。 メンテナンス等で、お困りのことがありましたら、いつでもメッセージからご連絡ください :笑顔:ありがとうございました☆=
レビュー遅くなりすみません^^; キーケースとアイフォンがぴったりに入ります。 子供を幼稚園に迎えに行くのに重宝してます。 がま口なので使いやすく、取り出しやすいので大変便利です。 柄も派手過ぎず地味すぎず、がま口の開ける部分がパープルジュエリーになっていてるので、オシャレです。 とても気に入りました♡ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、嬉しいです。お子さまのお迎えバッグとして使っていただいているとのことで、毎日の行き帰りに楽しさと便利さを添えられる一品となれると嬉しいなと思います。 この度は、がまぐちバッグ(中)をお選びいただきまして、ありがとうございました :笑顔:
楽しみに待っていた親子がまぐち財布、届きました。とっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます!!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。ご丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。メンテナンス等、ご不明のことがありましたら、いつでもメッセージ欄よりご連絡ください :笑顔: この度は、ありがとうございました :にこ:
想像通り可愛くて、しっかりしていて使いやすそうです。 希望のイニシャルを入れてもらえるのも特別感があり嬉しいです。 迅速丁寧な対応ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。ありがとうございます :にこ: khuさまのお役にたてる一品になると、いいなと思います。ありがとうございました :笑顔:
可愛いです :にこ: 届いた日に、使いたくて無駄に外に出ました :あはは: 作家のmomoさんの丁寧な対応も素敵です、ありがとうございます☆
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、がまぐちバッグ(小)ことりをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。 メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、いつでもご連絡ください。
とても丁寧で、素早い対応、ありがとうございました😊商品も可愛くて、すごく気に入りました。
レビューをありがとうございます :にこ: この度は、親子がまぐち長財布・イニシャルをお選びいただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけて、嬉しいです。メンテナンス等、ご不明のことがありましたら、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました :笑顔:
本日商品とどきました。想像していたよりしっかりした造りです。とっても可愛いくて使いやすそう。お札もそのまま入るしカード類も沢山入ります。大事に使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます。 この度は、星空親子がまぐち長財布をお選びいただきまして、ありがとうございました :にこ:ご連絡いただいてから、お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。 気に入っていただけて、嬉しいです。 o3mtさまのお役にたてる一品になれますように☆= メンテナンス等で、ご不明のことがありましたら、メッセージからいつでもお問い合わせください。
思った通りとても可愛かったです。 大変満足しております(^.^)
レビューをありがとうございます。 この度は、親子がまぐち長財布のレースタイプをお選びいただきまして、ありがとうございました。お気に召して、嬉しいです。メンテナンス等で、ご不明のことがあれば、メッセージよりいつでもご連絡ください。 ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなってすみません(>_<) 作品届いております。 月&星が大好きなので、がま口の柄に一目惚れ💕して購入しましたが、サイドのカード入れや、子がま口など使い勝手もよさそうで(^_^) 厚みはスッキリしているので、カバンの中であまりスペースをとられなさそうなのもいいですね。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューをありがとうございます :にこ: レビュー遅くないです☆ありがとうございます。 この度は、星空 親子がまぐち長財布をお選びいただきまして、ありがとうございます。causation11さまのお役にたてる一品になれると嬉しいです。メンテナンス等のことで、なにかございましたら、メッセージ欄よりお問い合わせください :にこ:
妹の誕生日プレゼントに購入しました。 とっても迅速に、かつ親身に対応していただき、 momoさんの作品を選んで良かったと心から思いました。 届いたお財布もとても可愛くて、 想像していたよりもずっとしっかりしていて (想像ではちょっとくったりしているのかと思っていました) 大満足です!! また機会があれば是非他の商品も購入したいと思います。 とってもいいお買い物でした。
レビューをありがとうございます :にこ: 妹さんのプレゼントに選んでいただいて、とても嬉しいです。一言単語を加えるなど、新しいアイデアもいただきまして、作品作りに一緒に参加していただけました。 妹さんのお誕生日が、いいお祝いになりますように☆ この度は、ありがとうございました :笑顔:
あひるさん・赤い糸 親子がまぐち長財布(合皮)
本当にこのお値段でいいの?と思ってしまうくらい素晴らしい作品です。思った以上にしっかりとした作りで、長く使えそうです。作者様もとてもすてきな方なのでまたお買い物したいと思います。素敵な出会いをありがとうございます!