

凄く可愛いミルク柄でした🍼 生地も柔らかくてとても気持ち良かったです😄 ありがとうございました🙇

かわいい柄でとても気に入りました。 早い対応ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けたようで嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けたようで嬉しいです(o^^o) ありがとうございました!
無事届き安心いたしました(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
レビューが遅くなりすみません。 4月から電車で中学校に通う娘の為に購入させていただきました。 マスクのお色といい、付け心地もとてもよく大満足の娘です❣ 大切に使わせていただきます❣ 本当にありがとうございました♥
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊✨ こちらこそありがとうございました😊
ダブルガーゼ ボーダー ミルク
届きました とっても可愛いミルク瓶です❣️ 小さな子供達のマスク作ります ありがとうございました😊