手作りroom
レビュー遅くなり、すみません 無事届いております! 小さくて可愛いです(*^^*) 2つはたわしとして使って もう2つはガーランドにして飾らせていただきますね(*^^*)
晴れの国🌞岡山からゲット🍑可愛いです😍ありがとうございます💘
レビューありがとうございます😊 minneデビューして初めて購入して頂いた私達にとって 忘れられない記念の品物でした😊 気に入って頂いてとても嬉しいです😆 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
本日商品届きました。 使いやすくて気に入りました。ありがとうございました。
気に入って頂きありがとうございます。 始めたばかりで購入して貰えてとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
イチゴのアクリルたわし(赤)
レビュー遅くなり、すみません 無事届いております! 小さくて可愛いです(*^^*) 2つはたわしとして使って もう2つはガーランドにして飾らせていただきますね(*^^*)