
本日届きました! 大人っぽくて素敵です♡ ありがとうございました(^^) またよろしくお願いします!
ラッピングも丁寧で可愛くどどいた時感動しました!!❤(。☌ᴗ☌。)ガーランドも可愛くて大満足です!!ベットまわり見る度ニヤニヤしてます( ´﹀` )💓対応も御丁寧にありがとうございました!!

本日商品受け取りました( ´ ▽ ` )ノ可愛いです‼️ ラッピングも可愛くて開けるのワクワクしました(=´∀`)人(´∀`=)また機会ぎありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました!! とってもとっても可愛くてこれから大活躍しそうです♡ 明日からの旅行にも間に合って、迅速な対応ありがとうございました!(^^) またご購入させていただく機会がありましたらよろしくお願い致します!(*^^*)
ガーランドバッグ*Mサイズ
とてもかわいくて大きさもちょうど良くてすごく嬉しいです! 丁寧な対応ありがとうございました。