迅速で丁寧な対応をしていただき、梱包もかわいく、気持ちの良いお取引が出来ました! マザーバッグとして購入しましたが大きさもちょうどよく、思った通りの素敵な商品でした♡ この度はありがとうございました(^ν^)
この度は急ぎのお願いに快く対応していただき、ありがとうございました! 友人へのプレゼントでしたが、とっても喜んでくれました♪ また購入したいです。 本当にありがとうございました☆
無事に商品届きました。優しく涼しげな色合いのガーランドがヒラヒラと揺れて今の季節に持ち歩くのにピッタリだと感じました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました(^^)♪
本日無事に受け取りました。 荷物の大きい私にちょうど良いサイズでこれから沢山使わせて頂きます! 梱包も丁寧に雨に濡れても大丈夫な様にしてもらっていてとても嬉しかったです。 この度は購入させて頂きありがとうございました!!
商品がかわいいのはもちろんですが、丁寧で迅速な対応で商品も細部までとってもきれいでした♡本当にありがとうございました(*◕ᴗ◕*)またぜひ利用させていただきたいです♡
▦ 横120cmのガーランド ▦
結婚式の二週間前に、受付の飾りが足りなくてたまたま見かけたこちらのガーランドを3つ注文しました。 間に合うかどうかのところを、大変親切にして頂き、無事届きました(*^◯^*) 出席の方々にも好評でした!本当にありがとうございました!