娘のハーフバースデー用に頼ませていただきました♩ 発送も早く、とても迅速で丁寧な対応をしてくださいました\(◡̈)/ 商品は写真で見る何倍も可愛くて、お気に入りです♡ 封筒のメッセージや、メッセージカード、とても嬉しかったです!♡ラッピングも可愛く嬉しかったです( ・ᴗ・ )♡ また1歳の誕生日にも買わせていただきたいと考えてますε٩( ºωº )۶з この度は本当にありがとうございました*◡̈*!!
ふわっと淡い色味とシフォン素材が部屋に優しい雰囲気を加えてくれました!!とってもかわいいです :あはは: この度は誠にありがとうございました :にこ:
受け取りました( ˊᵕˋ )迅速で丁寧な対応に安心してお取り引きができました! 商品もとても可愛いです♡大切に使います!この度はありがとうございましたm(_ _)m
昨日無事に届きました!素敵な色合いで部屋に飾るのが楽しみです♡ 丁寧なご対応、可愛い梱包でとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました(*´◒`*)
new∵*rainbow*∵ガーランド(約横58×縦20cm)
とてもかわいいお品でした! 色もふんわりと優しくて お部屋の雰囲気がパッと明るくなりました。 包装やメッセージも丁寧で、気持ちよくお取り引きをすることができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)